ぐうたら主婦の日常

専業主婦のぐうたらな日常生活

イライラ

2020-10-07 20:55:47 | 日記

イライラが止まらないッ!

もう、都合の良い時だけ人を頼らないでほしいッ!

体は一つしかないんだからさッ!

揚げ物しているときに、色々用事頼まないでよッ!

体調悪いんだったら、早く二階にあがって寝てよッ!
重たい布団の持ち運び、結構腰にくるんだからッ!

あたしなんか居なくても、大丈夫って前に(最近だけど)言われたんだけど、だったらやってみてよ!
布団の持ち運び、出来るなら。
階段かなりヤバいんですけど。

都合の良い嫁、やりたくないわ。マジで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿