ぐうたら主婦の日常

専業主婦のぐうたらな日常生活

気付いたら

2020-10-06 23:06:09 | 日記

三日坊主、やっちゃいましたぁ。

って、バタバタしているので書けなかっただけ(笑)

同居嫁は、色々あって大変なんですッ!

って言いたいけど、今は言いたいこと言ってます(笑)

あたし、めちゃめちゃ口の聞き方、なってないんで(笑)

うざいとかうるせーとか普通に言っちゃうから(笑)

ダメな嫁で~

ごめんね~ごめんね~ってU字工事、どこ行った?(笑)

カミナリが出てきて、姿薄くなっちゃった気がする(笑)

ちなみに、あたしはU字工事よりもカミナリが好き。

「たくみ」君が好き(笑)

あ、ちなみに斎藤工君も好き。あと、元東大生の伊沢君も好き。

みんな、名前に「たく」が付く(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿