Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

お手伝いが好き

2012-11-06 21:54:53 | 平凡な日記
最近はめっきり寒くなり朝晩ストーブが欠かせない生活になってきました。

ストーブで乾燥しすぎてしまうと、喉が痛くなったり、風邪の原因にもなってしまうので注意しないとですね。

さて

最近倖真は風邪をひいてしまい、喉がゴロゴロと

タンが絡んだようにずっとゴロゴロしてました。

寝てる時もなんだか苦しそうだし、

とりあえずお医者さんに行ってきました~^^2回目ダケドネ

だいぶ良くなってきているみたいなので

よかった~^^;

もう少しで治るらしいデス。

帰ってきてすぐに仕事中の父ちゃんとじいちゃんのところに来て

お手伝いw


▲いや~洗い物が好きな子供っているんですね~^^;


▲たわしやスポンジを見つけると率先して頑張ってくれますw

お手伝いしてくれるのはうれしいんですが

とりあえず体調よくなったらにしようね~w

そうそう

母ちゃんが最近編み物をしているんですが

倖真が母ちゃんのおなかにいる時以来じゃないかな??

今回は何を作っているのやら~

完成が楽しみですね~


▲ってかこの本古くネ??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿