Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

3+1

2012-11-17 22:18:33 | 平凡な日記
こんばんわ。

今日は姉の子供の3太郎がやってきました。まるで嵐のように家の中はめちゃくちゃw

すごいパワーです^^; 

今日のお昼は倖真ゆっくりお昼寝。↓


▲倖真を探せ!!


▲分かりますよね~www

さて

今日はご飯の後2番目の慎太郎が倖真を面倒をよく見てくれました。


▲よく笑わせてくれますw倖真オオハマリw

その後林檎を食べながらの男子会w


▲1番上の悠太郎は写ってませんが、彼は婆ちゃんに抱っこされっぱなしw


▲林檎食べたらみんなどっかいっちゃいました~^^;

今夜は倖真は興奮しすぎて夜泣きするかもねぇ~w

覚悟しておかなきゃ~^^;

では

おやすみなさい~^^ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿