Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

I LOVE だんしんぐ

2012-11-08 21:53:30 | 平凡な日記
こんばんわ。今日は雨風が強くて仕事が嫌になりそうでした。

とうちゃんです。

仕事用の靴と新しいジャケットを買いました。これで雨の日でも靴下がぐちょぐちょにならないはず。

さて

今日はというか最近倖真は、TV番組の「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん←呼び方古い??

が激しく脇汗をかきながら踊りまくるところがお気に入りらしく。


▲一緒になって激しくだんしんぐ!!

ムービーも撮ったんですがブログに載せるやり方がわかりまへん!!

あと

最近いろんな本に興味があるらしく、様々な本を引っ張り出してきます。


▲この本は猫のナントカチャン。←アバウト!!


▲最近何か見つけると『あっ!!』っとおっきい声を出しますw

最近何か見つけてってのはほとんど愛犬マイロのおしっこやうんちを発見した時なんですがねw

時計の時間とやってる番組の放送時間が違うのは録画だからです~^^

って誰も気が付かないと思うけどねw

ンでは~

おやすみなさいzzz






最新の画像もっと見る

コメントを投稿