gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビワ採りました(^-^)

2014-06-18 17:37:43 | ガーデニング
今年は少ないな~と思ってましたが、鳥にやられる前に採ってみました
イメージ 1
一年ぶりの琵琶の味
結構好きです

他には、ナスの一番果とキュウリ
さらには、はびこってきたルッコラを引き抜きました~
サラダ、イタメモノにいけそうですね
イメージ 2

タケノコは毎日です~(マタケ?)
20日大根のドレッシング
即席ですがね~
イメージ 3
(オリーブオリーブ、塩胡椒、酢です)

美味そう~と思われた方
クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
https://lifestyle.blogmura.com/slowlife/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十日大根のドレッシング~?  (ayuママ)
2014-06-18 20:33:00
興味津々です♪
返信する
ayuママさん (クーヤン)
2014-06-18 20:38:00
ピンク色のドレッシングできました~
辛みもあり、なかなかおもしろいです
ルッコラのサラダにかけてみましたよ
ちなみに、20日大根の葉は、塩でもんで刻み、ご飯に混ぜて食べました!
返信する
鉄ちゃんサン (クーヤン)
2014-06-19 11:35:00
やはり、野菜は季節のモノに限りますね!
毎日、なんかないかなぁと家の周りを見渡してます(^_^)
20日大根の見栄えの悪いのをすりおろしてみました
なかなかでしょ
返信する

コメントを投稿