gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DAIWA JOINUS 2000

2014-03-28 20:31:42 | フィッシング
最近の結婚式の引き出物は、カタログで選ぶのが多いようでして・・・

妹が、『なんもないから』と、権利を譲ってくれました
イロイロ見てみると、実売価格2,000円と判明
せっせと選んで、即決したのは
イメージ 1

さて、いつ試してみようかな♪

早く試して~と思われたかた
こちらのクリックよろしくお願いします https://lifestyle.blogmura.com/slowlife/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き出物カタログにリールとかあるんですか~ (ジュン)
2014-03-28 21:28:00
で、行くんですね!?
さっきまでメバルに行ってましたが、春の海になってましたよ~^_^
返信する
ジュンサン (クーヤン)
2014-03-28 21:52:00
アウトドアグッズを主に探しました~
出撃したいです(^-^)v
返信する
おっ・久々の釣り関係ですね (ばんた)
2014-03-29 07:29:00
出撃準備完了ですか?
返信する
ばんたサン (クーヤン)
2014-03-29 17:14:00
いよいよ春です(^-^)v
海水温は、まだまだのようですが、4月半ばかなぁ
返信する

コメントを投稿