gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のタネ明かし☆彡

2012-04-11 19:06:36 | スマホ
昨日のブログの訪問者数が2800人を超えました☆彡
 
昼休みの一時間は、なんと400名の方が来てくれました
 
ブログで聞いてみたところ、2500人目くらいの方が教えてくれました
 
ヤフーのトップ画面から
 
グルメ  →   ロコ  →  熊本県    と入っていくと私の書いた記事が載ってました
 
しかも、釣りの記事ではなく、オムライスのネタでしたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koukikudoh/22827807.html
 
 
 
てっきり、誹謗中傷メールばかりかと思い、ドキドキしましたが、大丈夫でしたよ
 
 
そして、親切な方がポチっとしてくれて、ランキングがスゴイことになりました
 
詳しくは、こちらでご確認ください
 
1日1ポチ、お願いしま~す 
(スゴイ事になってます)  
 ↓       ↓       ↓
https://fishing.blogmura.com/umiduri/
 
 
クーヤン3号のブログも訪問してみてください
パンの記事を書いてましたよ
↓      ↓      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi_and_micky1120
 
イメージ 4
 
ついでに、草取り後の芝生を載せときます
イメージ 1
 
ずいぶん春らしくなって来ましたネ☆彡


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2800人を超えましたか~~(´∀`) (-)
2012-04-11 19:37:00
どこに載ってるだろうと探したのですが、全然わかりませんでした・・・
自分も大分県のトップには何度か載ったことがあるのですが
すこい人数が来られましたね~♪
まさか熊本県で載っていたとは(・∀・)
探したけど見つからないはずですね・・・
もっと見るで、まだ掲載されてますね~
返信する
天険授受者サン (クーヤン)
2012-04-11 19:45:00
さすがに詳しいですねぇ
昨日は、ほんとにパニックでしたヨ
なかなか、釣りの記事ばかりではなかなかなんで、
自分の興味のあることをいろいろ書いてます☆彡
今の興味は・・・芝生の手入れですかね~
返信する
ジュンサン (クーヤン)
2012-04-11 21:55:00
芝生ネタは、ちょっと地味でしょうね~
でも、好きなんですよ☆彡
パソコンのデスクトップは、芝生です
返信する
お疲れ様です。 (jyos)
2012-04-11 22:09:00
2800人ですか~(凄)
ポチッのほうも上位に居ますね~(^O^)/
なにか、雲の上の存在に・・・(笑)
芝生の緑が濃いくなりましたね~(*^_^*)
返信する
jyosサン (クーヤン)
2012-04-11 22:13:00
お疲れ様です☆彡
雲の上???
全然そんなことないですわ~
芝生好き・釣り好き・焼酎ロック好きの親父で~す
返信する
なんか凄い事になってますが2800人って今年入ってからなんですか? (皇女)
2012-04-12 00:29:00
少し疎いですが(笑)
返信する
皇女サン (クーヤン)
2012-04-12 06:04:00
イエイエ、一日の訪問者なんです
自分の新記録っす
返信する
クーヤンさんおはようございます。 (皇女)
2012-04-12 07:49:00
す ご い で す ね !!
返信する
皇女サン (クーヤン)
2012-04-12 09:00:00
そうなんですよ!
やっとわかっていただきましたか☆
返信する

コメントを投稿