gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜釣りに最適☆彡

2012-05-29 18:20:37 | フィッシング
東京スカイツリー土産にいただきました☆彡
 
イメージ 1イメージ 2

 
イメージ 3
 
ソーラーで蓄電し、LEDが光ります☆彡
(ほとんど小学生の喜び方ですね~)
 
 東京には、スゲーもんが売っちょるんやなぁ
 
 
 
大分の最新釣り情報はコチラでドウゾ☆彡
 
 
 

 

応援、お願いしま~す

  ↓       ↓       ↓
https://fishing.blogmura.com/umiduri/

\¤\᡼\¸ 4
 
 
クーヤン3号のブログも訪問してみてください

↓      ↓      ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi_and_micky1120


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンさん頭いい♪そうしましょ(^^ゞ (皇女)
2012-05-29 19:16:00
(爆
返信する
皇女サン、ジュンサン (クーヤン)
2012-05-29 20:14:00
なんだか、二人で盛り上がってますね☆彡
わかりました
本家クーヤンとしては、近日中に企画します
タイトルは・・・
考えます☆彡
「景品」は、ウキにしますがね☆彡
返信する
クーヤンさんこんばんは♪ (釣侍)
2012-05-29 22:07:00
夜空を照らしてくださいよ!
スカイ釣りー
返信する
釣侍サン (クーヤン)
2012-05-29 22:22:00
うちの母は、ツカイスリーって言ってましたわう
返信する
お疲れ様です。 (jyos)
2012-05-29 23:06:00
明るいですね~、集魚効果有るのでは!?
3号さんからのお土産かと思いました(^_-)-☆
返信する
jyosサン (クーヤン)
2012-05-30 06:45:00
3号からのお土産ですよ☆
返信する

コメントを投稿