gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く撮れたね (浜崎伝助(浜ちゃん))
2013-05-31 15:09:00
写真みただけで 首が痛くなりそう^^;
返信する
わぁ~♪綺麗に撮れてますね! (ayuママ)
2013-05-31 15:58:00
ナイス☆
返信する
浜ちゃん (クーヤン)
2013-05-31 16:16:00
もう一枚、真下からの写真はキツかったです~
やはり混んでたので登りませんでしたよ
返信する
ジュンサン (クーヤン)
2013-05-31 16:18:00
はよ、キナーっちゃ
5,490円でー
返信する
ayuママサン (クーヤン)
2013-05-31 16:20:00
天気が良くてキレイに撮れました~
3号もあとで記事を出すでしょうよ
返信する
あ~このためにチケットが安いっち言いよったんですか~(^ ^) (ジュン)
2013-05-31 17:11:00
気を付けて(・_・)o尸
返信する
ジュンサン (クーヤン)
2013-05-31 18:12:00
ジェットスター初乗りでした
あとで詳しく報告します~
返信する
東京で、おお~すげ~ なんじゃこりゃ~♪たまがった!なんち言わんかった? (皇女)
2013-05-31 19:12:00
死ぬ前に一度登ってみたいものです外壁から(笑)
返信する
皇女サン (クーヤン)
2013-05-31 22:16:00
びっくりタマゲタ~
外からのぼろうとしましたが、失敗しました
返信する
あら~~~イイですねぇ(~~)! (cooking mother Yoshie)
2013-05-31 23:57:00
私も今年は仕事で東京に行きたいです!!!
返信する

コメントを投稿