公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

的中!1320円 第54回 デイリー杯2歳ステークスGⅡ

2019-11-09 08:53:24 | ギャンブル

GⅠに直結する2歳重賞は力関係が比較しずらい、キャリアはあてにならないので素質に注目したくなるが追い切りや中間課程、調教師のコメントだけでは伺い知る事が難しい、よって実際に騎乗した騎手のコメントを判断材料として参考にする

1着 トリプルエース(和田竜二騎手)

「攻め馬で乗って、最初の頃よりしっかりしてきたと感じていました。道中の手応えは抜群で、スローでかかることはありましたが、良い内容だったと思います。追ってからも余裕がありました。先が楽しみです」

2着.トリプルエース(和田竜二騎手)

「スタートは上手く出たのですが、両側から寄られる感じで後方からのレースになりました。勝ち馬との差はその分ですね。でも最後の脚力は他馬と違いました。距離が延びても大丈夫です。走る馬です

1着 ライティア(北村友一騎手)

「レース前から能力は高いと思っていました。まだ追い切りの時点でそこまでびしっとやったわけではなかったので、競馬に行ってどうかと思いましたが、能力でカバーしてくれました。力のある馬なので、外々を回っても十分やれると思いましたし、力通りの結果を見せてくれたと思います」

1着 レッドベルジュール(福永祐一騎手)

「結構(調教を)やっていたので、最後までしっかり伸びてくれました。まだ荒削りなところがあって、上に跳ぶようなところがあります。内の馬を怖がりながら走っていましたが、その状態で勝ってくれたのは価値があります。実戦での走りが良いですね」

1着 ペールエール(M.デムーロ騎手)

強かったです。調教から良いものがあると思っていました。ただ、この馬場が心配でした。スタートも出て、パワーのあるレースぶり。1600mくらいまでもちそうです」

 2着 M.デムーロ騎手

「スタートでいいところにつけられたし、最後も脚を使っています。まだ子供ですが、すごく頑張ってくれました。勝った馬が信じられないくらい強かったです」

1着 サクセッション(福永祐一騎手)

「この時期なのでまだトモの甘い所があって、エンジンがかかるのに時間がかかりました。それ以外は言うことがありません。とてもセンスの良い馬です

 1着 サクセッション(C.ルメール騎手)

「距離はマイルがピッタリです。スピードがあるので前に行きましたが、馬の後ろでも大丈夫だと思います。ずっとスムーズに走っていましたし、最後までしっかりとしていました」

1着 インザムード(田中健騎手) 「

ゲートをそこそこ出て、良い位置が取れました。直線でも手応え十分でした。抜け出してからフワフワするところもありましたが、強い勝ち方でした。折り合いも問題なかったです」

1着 ウイングレイテスト(松岡正海騎手)

「馬場が悪そうだったので安全策で外を回りました。勝ってはくれましたが、先頭に立ってからは物見をしてどちらに行くのかわからない感じでヒヤヒヤの勝利でした。重賞を勝てる器だと思っている馬ですし体もまだまだこれから良くなるでしょう」

 

トリプルエース ~走る馬です

ペールエール 強かったです。調教から良いものがあると思っていました

サクセッション それ以外は言うことがありません。とてもセンスの良い馬です

ウイングレイテスト 重賞を勝てる器だと思っている馬です

 

◎サクセッション

◯トリプルエース

▲ウイングレイテスト

☆ペールエール

馬券は馬連BOX サクセッション軸の3連単 ウイングレイテスト流しワイド

武豊+京都+ディープにやられた、うまいね、4角へ入るまでと直線に向いてからが秀逸、スピードをのせて追い出すからスムーズに抜けてくる、さすがだった。 しかししぶとくワイド的中、ウイングレイテストはわざわざ美浦から運んできたかいがあったね、トリプルエースも4着に入ったし予想的には納得


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る