遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

落とし込み☆☆

2015-12-21 21:30:00 | 釣果報告
今日も出港できました☺
朝から雨☔が降っていましたが寒い中頑張りました👊

朝からいい反応もあり餌もいいサイズ☆
何が釣れるか楽しみです\(^o^)/
と、思っているといい当たりが‼




よく、当たりました❗
中には…(((((゜゜;)

いいサイズのアコウ☆

珍しいオコゼまで☆
何が釣れるかわからないから面白いんです\(^o^)/
5名様の釣果です(..)(..)(..)



青物も、底物も、今から面白いですね🎵
また、来てくださいね☺待ってます✨
お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る