遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月29日夜)

2017-05-30 05:20:00 | 釣果報告
今日は朝から風がぴゅ~ぴゅ~吹いておりました😢🌊

海は案の定、時化…(ー_ー;)
朝は出港を取り止めましたが夕方から風がおちるとゆうことでイカ釣りに出港しました💨

ヤッパリありましたよ…


大きなウネリと格闘しながらでしたが今日のお客様は強かった‼👏👏
((o( ̄ー ̄)o))

めげずにイカ釣りを楽しんでおられました☺☺


最初は潮が速かったですが徐々に落ち着き釣りやすい状態に☆☆

気づけば入れ食い(ノ゜ο゜)ノになってました‼

予報も悪かったので他の船がほとんど居なかったのも良かったのかな😃

アッとゆうまに時間はたち、帰港前に皆さんのクーラーを拝見しました👀

本日の釣果です☆





イカを収納する時間も惜しみながら釣られた結果!!(゜ロ゜ノ)ノ
クーラーどれもフル満タン‼‼👏👏👏
竿頭余裕の100パイ超え!!(゜ロ゜ノ)ノ
チビイカのリリースもありがとうございました✨

頑張りましたね🎵

美味しそうな沖漬けもできてましたよ🎵

お疲れ様でしたm(__)m

おみやげも頂き、ありがとうございましたm(__)m
家に帰り、早速‼


完食でした(^○^)
辛さも丁度良かったです(^^;
船長、大満足☺
ごちそうさまでしたm(__)m




最新の画像もっと見る