遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月12日…ヒラメ釣行🎣

2022-09-13 06:47:00 | 釣果報告
台風も無事に過ぎ去り1週間ガッツリ時化た浜田の海🏖

ほんと時化が多いですね〜今年は!!
毎年、同じことを言っている様な気がしていますが…笑笑

お休みの日には…3年ぶりに開催された花火を見に行ったり…
船長は鮎釣り三昧…








しっかりと休みを満喫した後は…

お仕事です🗿


今日は久しぶりにヒラメちゃんに会いに沖へと向かいました🛥

夜中から出港し、エサのイカちゃん🦑をしっかりゲッチュ💕

した後は…
夜明けと共に沖へと向かいました💨

久しぶりだったため、お客様も、そして船長もヤル気満々💪💪💪

食ってくるかな〜???

の心配はいらなかったみたいです…👌👌

1流し目から…当たってくる!!


これは!
ヒラメちゃんの当たり( ̄▽ ̄)

しっかり待って悔いのない合わせ!!


ヒラメ釣り初めての🔰お客様も!!




良型ヒラメゲッチュ💕

楽しんでおられましたよ〜♪

次々に当たる竿を見て船長もニヤリ( ̄▽ ̄)

上がって来るのは食べ頃サイズ〜良型サイズのヒラメちゃん(╹◡╹)



ダルマの姿もありました^ - ^






良いサイズ!!

納竿間際には…

竿が満月🌕の様に海面に突き刺さるくらいの当たり!!

船長はヒラメと確信しタモを持ってスタンバイ😤😤


上がって来たのは。






これまた良型サイズ!!

優秀な美を飾って8時納竿〜帰港となりました💨




エサ確保に始まり…

イカちゃんは大爆釣🦑

普段…お客様から2便のイカ釣りは渋い!!なんてお言葉もありましたが…
多い方で40〜50パイのお土産も確保できるくらい!!

久しぶりに私も乗船しましたが…
夜のイカ釣りも今からは熱いかもしれません!!

わずか、3時間のヒラメ釣り🎣ですが…

食う時は食うんです!!

帰港後。港で本日の釣果をパチリ📷




青物の姿もチラホラしてきました♪

もう少しで落とし込み釣り🎣も始まりそうですね〜♪

暑くなる前に帰港するこの釣りは、やっぱり良いですねぇ〜(╹◡╹)

日中はまだまだ暑い🥵ですから…💦


久しぶりの釣行にお客様も満足して帰られました(╹◡╹)

また、行きましょう♪

今日は本当にお疲れ様でしたm(._.)m

そろそろ…



こいつを釣りに行きたいな〜と企んでいる今日この頃でした╰(*´︶`*)╯♡

実はかなり旨いクロムツくん😋

炙りでどうぞ〜🗿🗿🗿

ps,前日は落とし込みで大撃沈でした( ;  ; )トホホ(´-`).。oO



最新の画像もっと見る