遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月7日

2017-04-08 07:17:00 | 釣果報告
今日は朝からベタ凪ぎ✨

曇り空で寒くない‼

元気良く釣りを開始しました💨

が、ベイトの姿が見当たらなく、船長
( ; ゜Д゜)唖然‼

気を取り直して、根魚に狙いをチェンジ👊

すると、当たって来ました✨
サイズもかなり良いのが居ますよ🎵

波もなければ潮もない…(ー_ー;)

1日中そんな状況が続きました( ノД`)…

本日の釣果です☆






クーラーが。。(〃_ _)σ∥あっ 赤い

青いのはどこへやら😵

帰りにはかっこよすぎる海上保安庁の船を見ながら👀帰港しました💨


本日はお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てくださいね✨

最新の画像もっと見る