遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

いか祭りのはずが…

2016-05-29 06:14:36 | 釣果報告
今日もイカ釣り✨

前回、釣果が好調だったので楽しみに出ました‼

波はなし👍絶好のイカ釣り日和😄

今日は、集魚灯を入れる前からポツリポツリイカが上がりました(^-^)
なんだかいい感じ👊
このまま続けば…
何てゆうのはつかの間、すぐに当たりなし…
ナゼ?何か変な感じです。
イカメタルをしていた私も心が折れて休憩している間も皆さん頑張って釣っておられました☺☺






釣果です(^-^)





撮り忘れたクーラーもありました。
スミマセン!Σ( ̄□ ̄;)

竿頭50パイ✨あんなイカの乗りの悪い中、小さな当たりも逃さず釣られていました。…尊敬します🙇

また、遊びに来てくださいね🎵
お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る