1984年グリコ森永事件と日航ジャンボ墜落事件は皇后美智子が黒幕

グリコ事件と日航ジャンボ墜落は 日清製粉売上UP目的
恐怖支配の仕上げが日航ジャンボ墜落

私のブログは 一般人には つながらない。  若者たち 君たちが広報してほしい。  

2013年10月11日 | 日記
■ 創価学会と美智子妃殿下権力(警察)と自民党の犯罪ブログ
※ここをクリックすると 天皇の「すり替え」や創価学会との
   コラボ犯罪がわかります

▲   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/




■入江侍従長と秋篠宮さまの
「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
font>
入江侍従長30歳ぐらいでしょう。  なかなか端正な顔立ちですね。
    下が 「入江すけまさ」75歳ぐらいでしょうか?  秋篠宮さまが 入江侍従長の子供ならば
    入江侍従長が59歳の時の 種付けです。  75歳の入江さんはうれしそうです。
    もしかしたら 自分の子供か?孫が天皇になるかもしれませんから うれしいのでしょう。  





「創価学会と天皇警察癒着」ブログはこちら
▲  d.hatena.ne.jp/kouhou999/

私は・・・「かた」ですfont>
テレビをよく見て よく聞いてください
私は・・・「かた」です 





このブログは  「創価学会の徹底的な犯罪ターゲットのブログ」です。  
私の「プロファイリング」が入っています。  しかし若者たちには わかりますね。 
このブログは 本当のことしか書いていません。  創価学会の大規模な犯罪に困り
小泉内閣の時代 「安倍晋三官房長官に 請願文を出しました。 郵送でも出しました。
安倍晋三さんへ 東京議員会館事務所に直接  山口県の事務所にも 直接・・・・・
合計5度  12ページの請願文を出しました。  警察は全く捜査をしないからです。
私の創価学会からの大規模なテロ犯罪は・・・さまざまな業界では もう有名になって
いたようです。  
なぜならば  岩手県の「小沢一郎代議士の事務所」や 「菅直人代議士事務所」や
「田中康夫長野県知事」時代に  そしてさまざまな政党に 創価学会のテロ犯罪を 
相談していたからです。
有名にしなければ 被害者は殺される可能性が高いので さまざまな国会議員や政党や
さまざまな業界が 有名にしていてくれたようです。
2005年に 小泉内閣時代に 安倍晋三官房長官に 東京の議員会館と山口県の事務所に
直接  請願文を届けました。  「前田晋太郎」秘書が 応対してくれて12ページの
請願文を 安倍議員に届けてくれることを約束してくださいました。
安倍議員には 合計5通の 請願文を出しています。
それで  官房長官ですから 当然小泉内閣にも 届いているわけです。
で  その対応が 恐ろしいものでした。  私にさまざまなルートで 伝わった情報では
私のことはさまざまな業界の上層部が知っているので・・・・・。
「天皇権力が 介入してきた」というらしいのです。 
天皇権力は創価学会と癒着しております。  また何十年も「創価学会の犯罪は警察は捜査をしない」
約束になっており・・・・・これを守らせるために わざわざ「天皇権力宮内庁」が 自民党に
圧力をかけたそうです。
自民党に圧力をかけなくても  小泉内閣様ですから 初めから「創価学会にテロ犯罪なぶり殺し」を
させる気であったのは・・・・・今ならばわかりますが 当時の私は 「天皇権力のやり方」を
知らなかったのです。

ここで 少し 若者たちに 日本の政治機構の概略を説明します。
明治期に  天皇は元首で 日本軍は当然として すべての行政のトップが天皇でした。
すべ-てです。
ゆえに 第2次世界大戦を始める祭壇を下したのは・・・昭和天皇です。
若い将校が 「暴走した」とか書いている本がありますが  「天皇の真意は戦争だ」と若い将校に
流したのは・・・・・日本軍の幹部であり 天皇直属の機関です。
敗戦後  象徴天皇になったわけですが・・・・・実際は天皇権力が 政治にもすべてのことに
通達を出しています。
大変な権力ですし 軍や警察を握っていますので  日本の政治家たちは 天皇を恐れています。
この天皇権力に  入り込んだのが  創価学会です。
宮内庁の幹部に  さまざまな形の「ワイロ」をつかませたはずです。
ええ  もらっていないとは・・・・・言わせません。
皇室関係者や宮内庁の幹部は・・・・・さまざまな形の「マンション1000万値引きとか  車の
あり得ないほどの値引きや  土地を購入するときに 信じられないほどの値段で 購入して
いるはずです。
また  再就職先や 天下り 子息の就職先の利権をもらっているのです。
女?・・・そんなことは 当たり前でしょう。  ハニートラップに引っかからない宮内庁の
幹部がいるかどうか?  みなさんが考えたら  わかると思います。
ゆえに 皇室の中も@「乱れに乱れるのが・・・当たり前になるわけです」
ゆえに  美智子様との「不倫」も  皇室の中では 当たり前なのかもしれません。

話を戻しますね。
警察は 天皇の子分ですから・・・・・乱れに乱れた天皇と美智子さん権力は 「創価学会の
犯罪捜査は やるな」という命令を出すわけです。

つづく




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・s
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] まとめサイトも2ちゃんねるも全部おまかせ! [PR]

--------------------------------------------------------------------------------




11-4日 山本議員の話は正しい
安倍内閣は 次の選挙の利権で 創価の
犯罪捜査ができない。
また 浮気の種付け美智子の命令に逆ら
えない。
ヒ素入り薬と放射能コーヒーの分析も
不倫の美智子の命令で データ改ざん
させる安倍内閣
/u>


【直訴】山本太郎議員「五輪招致で皇室の方々に出席していただいたのも政治利用ではないか」 世耕氏の批判に反論
4
1 :そーきそばΦ ★:


2013/11/04(月) 22:03:16.29 ID:???0先月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員(38=無所属)が2日、
制服や私服の警察官約80人による厳戒警備の中、街頭演説を行った。

 今日3日告示の葛飾区議選に出馬する候補の応援演説。山本氏は「国政の進行状況は遅い。
今取り組まなきゃいけないテーマを、いつまでもやらない。原発、被ばく、労働環境の問題だ」などと国政への不満を口にし、
「じゃあ、どうするか。自分たちの生きている地域の政治を活性化させるしかない」として、区議選への投票を呼びかけた。

 山本氏について、世耕弘成官房副長官は同日午前の読売テレビの番組で「自ら出処進退を明らかにするべきだ」と議員辞職を求めた。
山本氏は「僕のやった行為が政治利用なら、議会の出す答えを受け入れる」としながら
「主権回復の日に天皇陛下や皇室の方が列席され天皇陛下バンザイと言った行為、
五輪招致で皇室の方々に出席していただいたのも政治利用にあたるんじゃないか」と反論した。



■入江侍従長と秋篠宮さまの
 「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
strong>









■ 10-11日
  若者たち。  次のことを覚えておいてほしい。
1   ネット上で 一部の人を除いて 私のブログは
    一般国民に みることはできない。
    安倍晋三さんの 「工作」である。
2  私の家族が「さまざまな毒物にさらされている」
   安倍と創価学会と軍国美智子の仕業である。
3  科学会社に送る検体は・・・・
 A  すり替えられる
 B  標準物質を 偽装品に変えられ データ
    改ざんされる。
 C  軍国美智子の命令で  データ改ざんされる。


▲ 以上のことを わかっていただきたい。
   安倍が テレビで「警察捜査ができる」と 
   話している。
   警察は 化学的な根拠がないと 動かないし 
   実際 警察は「科学的データの文書」自体の
   受け取りも 「拒否する」
   警察は「勝手し放題」である。

   軍国美智子の命令である。
   安倍さんの テレビ向けの発言は・・・君たち
   若者たちを「だます」意味合いの物でしかない。
  私はネット上で 広報できない。
  若者たちよ。  君たちが丁寧に広報して
  もらいたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿