K.H 24

好きな事を綴ります

孤独の隣り?隣の孤独

2020-09-03 13:45:00 | 独り言
その理由はこれまでに色々考えて、結論じみたまとめを心の中に落とし込んではいます。

しかしながら、変わらないのが現状で、集団、組織の中に居るのが苦手です。

半ば、いや、殆ど諦めてしまったのですが、孤独を感じる事、孤独になってしまう事、孤独になりたいと思う事を変えられないようです。

だから、孤独を主体的に捉えるのではなくて、自分自身を主体にして、僕の傍に孤独を居てもらおうと思いました。

なので、孤独の隣りに僕が居るのではなくて、僕の隣りに孤独を居てもらおうと決めました。


そう決めると、視野が広がるような予感がして来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿