ボーダーケリーのまったり日記

ケリーと飼い主の思い出アルバムです♪

退院 おめでとう♪

2011年04月29日 | 飼い主日記

     昨日 舅さんが無事 退院しました

     

     じいちゃんとケリー  

     仲がいいような、そうでもないようなビミョーな関係だけど、みんな揃って、うれしいね ^^

     今朝 実家より 境港の親戚が「鯛」を送ってくれたので、取りにくるようにと電話があり

     三重に向かうと やはり ゴールデンウィーク!  

     伊勢湾岸道  湾岸弥富を過ぎたころから、道路は、混み出し、長島からは、渋滞 ><

     いつもの倍以上の時間は、かかったものの 見事な鯛をもらってきました

          
                    まな板からはみ出すほどの大きさ 


         魚焼きグリルには、入りきらないため 急遽 庭で「退院祝いBBQ」をすることに

          

                
                  「隠岐の島」の岩海苔!のおにぎりも作りました

         日が沈むと寒くなってきましたが、しっかり着込んでお外でご飯♪

         みんなで ワイワイ言いながら食べるご飯は、美味しい

          
              ばあちゃん 79歳♪       じいちゃん 83歳♪

                  しょっちゅう、仲良くけんかしているふたりですが

                  こうやって いつまでも元気でいてくださいね



                            そして

                  
                   ロイヤルウェディングの初々しいおふたり



                        どちらも末永くお幸せに



                   

                         がんばろう!  日本                                               


    

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか… (あとむママ)
2011-04-30 22:11:10
ま、マジですか…。
弥冨インターから長嶋からずっと渋滞ですかぁ。
明日は、私たち津大会に行ってくるんです。
たぶん、行きは大丈夫だけど、
帰りが渋滞にハマる予感…。(たぶん、四日市JRTぐらいで)
憂鬱~~(笑)
でもま、杏里ねぃとドライバー交代しながら行ってきまーす!

おじいちゃん、元気そうで良かったデス。
これからも、家族みんなで美味しいご飯を食べれること。
幸せな事ですね~~。
Unknown (hanamusi)
2011-05-01 10:08:05
立派な鯛ですね♪

私は山育ちなので、魚にはあまり縁がなく こういった魚をさばける人、尊敬します!!

舅さん、退院おめでとうです♪
やっぱり家族はみんなそろうと うれしいですよね♪

これからも お元気で
あとむママさんへ (ケリーママ)
2011-05-01 17:01:37
ま、マジですよ!!(笑)
四日市付近の渋滞は、いつものことだけどね。
でもGWだし、名四も1号線もノロノロでした。。

今日は、一日中 雨だったけれど、大会は、どうだったかな?><
寒かったろうから、風邪引きが心配だよ・・・

やっぱり 元気が一番☆
みんな揃っていただくご飯は、美味しいね
hanamusiさんへ (ケリーママ)
2011-05-01 17:17:30
この鯛 大きかったので身がぎっしりでした!
さばいた状態で送ってもらったので、焼くだけで簡単^^
魚は、うろこをとるのが大変ですよね><
レオパパは、山育ち♪
私の両親は、海育ちなので、「山の幸」に憧れます☆

舅さん 1週間で退院できて、よかったです☆
やっぱり 家族がみな元気でいてくれるのは、有り難いと実感しました。

コメントを投稿