カーミンの神河町観光案内

兵庫県にある「神河町」の観光情報を発信します!
また来てや! ほんまにえぇとこ かみかわへ

夏祭り

2010年08月08日 | 日記
8月7日(土)
第5回かみかわ夏祭りが行われました。

今年は、大変よい天気に恵まれ、
また、大変たくさんのお客さんにお越しいただき、
大盛況のうちに終えることができました

今年もたくさんの出店がありました。
もちろん神河町観光協会も出店し、
焼きとうもろこしとアマゴの塩焼き
ゆずジュースとゆずチューハイ
そして、ゆずのかき氷を販売しました。

おかげさまで、準備していたものはすべて完売
観光協会のテントにお立ち寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回初挑戦した、「ゆずのかき氷」のお味は、いかがでしたか?
ご感想等がありましたら、ぜひコメントをお願いいたします




今年の夏祭りのテーマは、
ーミング んなも ーミンと っはっは

ということで、ステージではカーミンの紹介が行われました。
観光協会テントでは、新しいカーミングッズとして、
かんざき白林陶芸館作の カーミンの貯金箱 と カーミンのストラップ を販売しました。
かわいいと、目を留めていただいた皆さま、手に取っていただいた皆さま、どうもありがとうございました。
今後は、カーミンの観光案内所にて、販売予定ですので、買い損ねた方は、ぜひ、観光案内所へお越しください。



やぐらの周りでは、婦人会の皆さんが主となって、盆踊りが行われたり



ステージでは、和太鼓や吹奏楽の演奏がありました



そして、最後は、皆さんお待ちかねの花火大会
今年もたくさんの方のご協力により、1000発の花火が打ち上げられました
カーミンの花火もあったのですが、皆さん、分かりましたか?


(花火の写真は、なかなかうまく撮れません

実は、私は、分かりませんでした
ケーブルテレビの放送を楽しみにしておきます

最新の画像もっと見る