第一幸福丸船頭の爆釣ブログ

第一幸福丸の釣り記録

兆し有り

2013-05-19 14:49:42 | インポート

今日は青ゾイ、鱈狙いでの出港、
一路青ゾイのポイントへ、小さいながらも
反応有り、1投目、2投目、皆さんにあたりはあるも、
型の良い青ゾイは数匹で、後は、小さい青ゾイや、ガヤでした、
その後も釣果は伸びず、現場移動、
魚影は見えず、急遽鱈へ切り替えるも
沖の深いポイントでは、全くのあたり無し、
仲間の船からの情報で、
そこでは、仲間の船が先にまずまずの釣果との事、
本船が到着した時点で潮が変わり、釣果は
落ちた模様だが、型の良い鱈が混じりの
ポツポツの揚がり、時間を使えば、結構な
釣果、期待できるでしょう。
青ゾイは来週あたりかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美子)
2013-05-20 19:54:51
すごい~~~大きいね。
こんなのがつれるなんて 北海道の海侮れないね。
返信する
Unknown (koufuku)
2013-05-20 20:23:04
有り難うございます、
今はまだ数量的には
少ないですが、最盛期にも
なれば、大きなクーラーに
入りきれないだけ
釣れるんですよ、
返信する

コメントを投稿