kouchanのブログ

日々の出来事、思うこと、パソコンや飛行機・鉄道・車に関することなどを投稿していきます。

出た! 権力の犬! 大阪地検 「忖度」捜査

2017-06-19 23:24:17 | 日記

大阪地検特捜部が森友学園の強制捜査に入った。補助金詐欺の疑いと言うことだが、見え見えの安倍首相への『忖度』捜査である。もう半分忘れられたような「森友学園」問題であるが、これ以上籠池氏にしゃべらせないための圧力である。

大阪地検と言えば小沢一郎を追い落とすために厚生労働省事務次官の村木さんを冤罪で逮捕した「国策捜査」を思い出す。小沢氏を追い落とすことで誰が一番得をしたかは、今の安倍一強体制を見れば明らか。政府の意のままに動く。

大阪地検がすべきことは「巨悪」を正すことだ!国民の財産を「お友だち」にたたき売りさせようとした安倍をたたかずして、大阪地検特捜部の名誉回復はない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿