光梅日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパードライ生ジョッキ缶

2023-06-21 14:11:24 | 日記
ファミマのクーポンが届いたので
久しぶりに、生ジョッキ缶を
いただきました。

初登場のころ、なるほど
「屋上ビヤホールの味に近い」
とお気に入り。でしたが
当時、吹きこぼれの激しさ
に、さんざ悩まされた結果

冷蔵庫でキンキンに冷やしてから
飲む習慣を身に着けたハズなのに
(ゼロカロリー酎ハイ)に移って

スッカリ忘れてた

大谷翔平の試合観ながら
常温に近いのを開けッチまった
うわっ
アサヒさんは「父の日」に贈る
イタズラグッズを開発したでしょ?
?ホントの本当は狙ってたでしょ?
と思うぐらいに吹き出して
2分の1くらいが溢れきって
座布団はビショビショになる

大谷翔平チームも負けるし
あ〜あ💢
明日は投手
登板だから
頑張ってね
今日の不幸は
明日取り戻す
からね、必ず




最新の画像もっと見る

コメントを投稿