離婚成立させるまでの日々

女として主婦としての奮闘日記

まだ…

2012-02-15 | 日記
今日は朝から久しぶりに会社に直行出来た
最近アチコチ手続きがあり仕事がなかなか出来なく彼に申し訳ないなと
だから今日は朝から彼と仕事に集中した

私はすでに離婚したのにまだこのに住んで家政婦仕事が続いてるからなかなか旧姓に戻り自由になったんだと言えないもどかしさがある
しかもヤツ(元旦那)は私に離婚届けを渡してから毎晩当たり前のように何処かに出掛けて行くようになったわまぁ~独身になった訳だから別に関係ないと言えばないけれどそれでも私はまだヤツの食事を作ったり洗濯したりもしてるのだ子供が卒業するまでまだ23日間もあるのだ
それまではまだこのに居なくちゃいけない私の身になれよって感じ

このを出るまでは多分離婚したなんて実感湧かないんだろうなぁ
とりあえず出る前に必ずヤツに養育費の金額を決め書面に残してもらうけどね!やる事はしっかりやらせてもらうから

最新の画像もっと見る