《どんぐりな》 のメモ

kou-shiの生活記録
ボーイスカウトのこと
フリーメール:kou-shi@mail.goo.ne.jp

嬉しい話

2012年10月07日 | 生活

元気のない施設・団体を次々と元気にしてきた仕掛け人から、

「今度一緒に活動しませんか?」と、声をかけていただけました。

近々、別枠を立ち上げる予定もあるらしく、そちらにも誘っていただけました。

 

活動条件など詳しい話は決まっていないので、まだまだ本決まりには時間がかかりそうなのですが、

ありがたいお話だったので先行で、いつもここにコメントを頂いている方々限定で、お知らせいたします。

 

話だけで終わってしまう場合もあるので、時期が来たら詳しくFBで近況報告をします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが大事 (blue_serow)
2012-10-09 23:57:54
状況に対して愚痴るのは簡単。
(それは私の専売特許です)

大切なのは志しを持ち続けることと、それを継続すること。

私はそう想って現在に至ります。
返信する
blue_serowさんへ (kou-shi)
2012-10-20 17:07:39
ありがとうございます。

>志しを持ち続けることと、それを継続すること

そうですよね~。頑張りま~す!(^^)!
返信する

コメントを投稿