のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

ボールとこと

2017年02月09日 | koto


29日 木曜日 rain snow



昨日とは、打って変わっての空模様なこと地方。

厚い雲に覆われた空からは、雨だけじゃなくて、雪もチラホラと舞っていた午前八時頃。

陽の射さない今日みたいな日は、日向ぼっこではなくてdown


あ、アラレも無い姿で、失礼しますase2


おもちゃ箱からボールを選び、一人遊びに興じた後のことですase2


さっきまで楽しんでいたボールは傍らに、、、


無の境地にでも至っているのでしょうかquestion2 question2


おめめが真っ黒。 カメラを向けてもしばし微動だにせずase2

安定感ある、へそ天スタイルlight


あぁー、そうして。。。

二号がちょっと外出して、お昼に帰宅したならば、、、


場所を変えてもスタイルは変わらずase2

ソファに敷いた柴犬柄の毛布に溶け込んでいたことなのですsmile








最新の画像もっと見る

コメントを投稿