のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

たまごちゃん

2011年09月06日 | koto
世代交代しますobake
いつの時も大活躍してくれた赤いたまごちゃん。
左目まつ毛が短くなった後、お腹?に切れ目ができてしまったので(もちろんことの仕業)この度、解任。

そしてkirakira2

速攻exclamation2攻撃にあい、ひっくり返る青いたまごちゃんkirakira2

たまごちゃんは「チョコレートの香り」付きです。
香りは徐々に薄れていってしまうので、解任以前より赤いたまごちゃんは香っていませんでした。
しかし、NEWたまごちゃんからはチョコの香りプンプンsymbol1
だから余計に堪らないことsymbol5


・・・・・大役を終え、ホッsymbol6 とする赤いたまごちゃん。

激しい攻撃に何時まで耐えられるか? 青いたまごちゃんase2

彼には、これから長いあいだ活躍して貰わねばならないので、撮影後すぐに回収しましたsmile
・・・・・青いたまごちゃんには、まつ毛を失わせてはならぬ、と気を引き締める二号ですanimal10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿