のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

日曜日

2017年10月15日 | koto


1015日 日曜日


週末、、、

朝に昼に夕にと雨に阻まれつつも、隙をついてはことを連れ出し、何とかお散歩しています。

こんな不安定なお天気の時には、自分に出掛ける予定がない事にホッとします。

空模様と路面が許せれば、雨嫌いのことをいつでもお散歩に連れ出せるから。

なんと言っても、お散歩はお散歩のみならず、ことの排泄タイムでもあるのです。

家の中でトイレシートで済ませられればこんな問題は無いのだけれど、現在はそれをヨシとしないのが、ことの流儀nikukiu

さて、その肝心のことはと言えば、、、


雨だし、ちょっと寒いし、とボヤきながらeq マイルームでオヤスミ中symbol6


と、この姿だけではさみしいので、昨日のこともcamera


上がった雨に、これ幸いと久しぶりにあっち方面にあるテニスコートまで足をのばしてsymbol7


この辺りに、迷子のボールを、、、


探し出そうとすることsymbol5


雨に濡れた草木の匂いも良いもんだよねanimal6


秋の長雨、、、 なんとかやり過ごしましょうねrain







最新の画像もっと見る

コメントを投稿