のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

夏休み、二日目。

2014年09月14日 | koto
朝は午前七時過ぎに、ペンション付近をお散歩しましたrun

曇り空の隙間から、時々陽が差していた朝。


何時もと違う、景色だけれど、、、、、


ことの様子は、何時も通りsymbol7


または、ちょっとお疲れ気味、かなぁquestion2

さて、居心地の良いペンションでフレッシュな朝食を済ませて、出発car

ここは、地元の人にも観光客にも、ニャンコにワンコにも優しく、宿泊施設もあったんですね 「 萌木の村 」 。

雨が降る一歩手前、の空に屈せず、園内を気ままに散策run
していると、先に見えたものはkirakira2




メリーゴーラウンドkirakira2

残念ながら、ことは乗りませんでしたが ( ことを抱きかかえて乗るには、少々無理がase2 ) 飼い主さんに抱っこされて乗っていた小さなワンコanimal5 居ました~。 ドキドキしながらも、楽しめていたら良いなsmile


そんな散策と、少しのお買い物を楽しんで、次なる場所へ移動car



高原と美術館は、仲良しlight

ことには車内でお留守番をして貰い、贅沢な施設でとても静かな時間を過ごしたりもしましたfootmark2


そうして帰路は、往路とは別のパーキングエリアでドッグラン休憩もtennis


移動中、時折強く降る雨に用心しつつ、全行程を渋滞知らずで、無事に帰宅する事が出来ましたgood


・・・・・長々な報告を読んで下さり、またいつもご訪問いただき、とてもとても励みになっております。
心より、ありがとうございますkirakira2

こと家の夏も、こうして終わりました。

今年もあと三ヶ月とちょっとですね。
秋から冬へと、みなさんも体調を崩す事なくお過ごし下さい。
 
そしてまた、こと( と、こと家 )の些細な日々ではありますが、見守ってやっていただけたら嬉しいです。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿