のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

8月 その⑦

2019年08月25日 | koto



825日 日曜日


ここ二日ほど、早朝はしのぎやすくなっております、こと地方。

すこ~~~しずつ、秋の気配とやらを感じたりしています。



さて、、、

先日、ちょっと出掛けてきました。



ことをカートに乗せて、みどりいっぱいの霊園へ。


カートから下車しなければ、ワンコもお墓参りをして良い霊園。


これからは、みんないっしょにkirakira2


その帰り道には、やっぱりみどりいっぱいの、公園へ。



真夏のひまわり、、、 暑さに負け気味question2


そんなこの日。

夏休みらしい一日が過ごせた、こと家なのでしたnikukiu





と、美味しいおまけ。


ことには梨をsymbol7




二号には、友達とのランチタイムにボリューミーなバーガーをase2


ごちそうさまでしたexclamation2










最新の画像もっと見る

コメントを投稿