のりぶろぐ

柴犬ことの日々あれこれ

三連休

2016年09月17日 | koto


917日 土曜日sun

晴れています、こと地方。

でも今日からの三連休の天気予報は、傘マークも付いていて芳しく無いようですね。

遠出をするより、家で疲れたカラダを休めるのに向いてる三連休question2


さてさて、本日のことです。

雨なんて降りそうも無かったから、行って来ました、動物病院。


爪切りに肛門腺。 のみダニ駆除のお薬で、月一回の病院訪問。

今日はその待ち合い室で、面白い物を発見symbol7


上手く撮れなかったケドase2


メガネをしてみた、ことase2

と、病院への行き帰り道で何枚かcamera


桜の落ち葉が目立ってきてる、秋ですねぇ。


そして、花開く前に気が付いたlight


ニョキニョキ出てきた、彼岸花。


ではみなさん、秋の連休、笑顔でお過ごし下さいねexclamation2







最新の画像もっと見る

コメントを投稿