LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

小さい秋

2013-10-31 21:41:29 | 
小さい 秋をみつけたよ。赤い葉っぱが血潮のように
生きる 希望の色にみえた。
心が元気になれば 体も元気に゜なれる

ひとつ 山を乗り越え元気になったよ。
心も体もいたわりながら・・・



人気ブログランキングへ



気分転換に 外へでたら鳥の鳴き声や風や空や
植物のパワーをもらったよ。

もう 大丈夫ですよ。診察は来週ですが ルテインと黒豆酢のパワー
発揮してきたかな?

異変に気づいたときは目の中心の暗点がホント 真っ黒だったのが今は 
薄いグレーのような感じなんです。疲れも感じなくなったし・・・

朝昼晩の目のマッサージや目の体操 ルテインと黒豆酢 寝るときは 
小豆アイマスクで 40秒チンして 目を温めてます。

これからもこれはずっと続けないとね。

見ていただいてありがとうございます。今日もお疲れ様でした。

明日がよい日でありますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿