ちびたのつめとぎ

旅をしてきました


うららかな文化の日。


以前から一緒に出かけようと夫と約束していて。


私達が行こうと選んだのは、懐かしの『犬吠埼』。


少し無謀。


片道3時間かかる道中を、夫がひとりで運転し。


夫、『200キロ以上走ったよ』と帰り道でポツリ。


お疲れ様でした、ありがとう、夫。


穏やかに光る海を眺めてきました。


思い出の1枚を。



のんのん






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事