ちびたのつめとぎ

読み終えました


ひと月ほど前。


Dr.コトー診療所、全25巻を古本屋でみつけ。


どうしても読み通したくて、買って、かついで帰ってきました。


私は、ドラマでは、時任三郎さんが大好きでテレビでみていましたが。


コミックの内容は、ドラマとは大きく違い、別のコトーの物語を読んでいるようでした。


ドラマもコミックも、みて癒される内容は共通でしたが。


残念ながら、コミックは完結していませんでした。


あとは想像するのみです。


久しぶりに長い物語に引き込まれました。


夫も読むかもしれないと。


よい時間をもつことができました。



のんのん



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事