ちびたのつめとぎ

のんのん日和vol.23



ブログをご覧の皆さま、
『ちびたのつめとぎ』にようこそ!


猫のちびたをこよなく愛す、
のんのんと申します。


「プリティプリンセス」という映画。


以前、人から紹介されていた。


その方は、アンハサウェイのファンだった。


久しぶりにみた映画は笑顔になれた。


またみよう。


もう一度、笑顔になるために。


それでは、『のんのん日和』をお送りします。



さみしさを持つ人はみんな

こらえて毎日を過ごしてる

私はこらえ性がないから

こぼして人の気持ちに気づく

人はとことん

ひとりなのかな

それともさびしさをもつ

仲間なのかな

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事