ちびたのつめとぎ

のんのん日和vol.206



ブログをご覧の皆さま、
『ちびたのつめとぎ』にようこそ!


猫のちびたをこよなく愛す、
のんのんと申します。


Switchのsportsを購入。


私は前から気になっていたが、母もどうやら興味があるらしい。


「sportsあったらやる?」と聞くと。


「やる!」と即答。


「ソフトを買ったよ」と話すと、母の目がピカーンと。


続くかなぁ、と半分思っているが。


私と弟が、昔、水泳を習っていた時、母も混じって泳いでた。


今、母だけが続けてプールに通っている。


ゲーム機本体を実家に持っていき、確かめてみよう。


私も楽しみ。


それでは、『のんのん日和』をお送りします。



私の世界はせまい

私はちっちゃいから

それでいい

私には十分


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事