見出し画像

ちびたのつめとぎ

のんのんの呟き(49)



のんのんです。


夫は飲み会。


すまなそうに、楽しそうに。


私は、実家でちびたと温温。


どうもちびたが落ち着かない。


私が場所を変えると、ちびたが起きてくる。


今は布団で横になり。


ちびたとふたり、『り』の字をかく。


ブログは。


誰かが読んで、知識を得て楽しむもの。


皆さま方のブログ、本当に感心してしまう。


私のブログが役に立つ?


この頃、考えてしまう。


特にこの『のんのんの呟き』は。


勝手なものだ。


私の。


私だけの世界。


『のんのんの呟き』は50号を迎える。


私の勝手なお願い。


このブログが意味のあるものだったら。


いいねも何もつけないでほしい。


何もつかなかったとき、『のんのんの呟き』を続けてみる。


知ってみたいんだ。


ブログって。


なんだろう。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事