☆TOMORROW☆

KAT-TUNの赤西仁くんが大好きな30代の琴音のきまぐれ日記です。
内くん、大倉くんなども好き♪

昼夜逆転↓

2005-11-05 05:02:09 | Weblog
田中聖くん、20歳のお誕生日おめでとう☆

これからも、KAT-TUN盛り上げ隊長として頑張ってください

Mステみた後眠くなり、花より男子までちょっと寝ようと思ったら、目覚ましセットしておいたにもかかわらず、起きたら3時
昼間眠いし、昼夜逆転というか体内時計がおかしくなっているのよね・・・・。困ったもんだ

さて、Mステ
まず、修二と彰。
番協さんがお邪魔になるのはわかっていたのですが、紙吹雪がお邪魔になるとは思いませんでしたよちょっと降らせすぎじゃありませんか?そう思ったのは琴音だけかしら?今日は、亀ちゃん間違えなかったね。よかった、よかった。
で、琴音の目に最初飛び込んできたのが、バックのABCの衣装。あれ、KAT-TUNのファーストライブで亀ちゃんのソロ「離さないで愛」のとき、亀ちゃん以外の5人が着てバックで踊っていたのを思い出す。東京国際フォーラム、いったよなあ。2階席だったっけ。もう3年経つのね。懐かしい!思わず、神サマーコンのDVD引っ張り出しちゃいました。。。声が微妙に今と違うね、やっぱり。
そして、WaT。琴音、小池徹平くんも好きなんで楽しみにしてたの
昨日は、速水もこみちが好きだっていったし、どんだけ気が多いんだ?私は徹平ちゃん、泣いちゃって可愛い笑顔なんだけど、涙しているその姿にきゅんときました今までのことを思い出して感動したんだろうね。歌詞もラブソングだけど感謝の気持ちを伝えたものだと思うし。昨日、もう一昨日か、池袋サンシャインでイベントやっていたらしいね。琴音、池袋のデパートでブーツ探してたんだよな。知っていたら、行ってたな。。。
お、そういえば亀ちゃん、徹平ちゃん、もこみちで思い出したけど、ごくせんDVD今日発売だよね引き取りに行かねばならないと気付いた仁担の私・・・。たのしみだ

で、眠れないので録画しておいた花より男子をみました。
おもしろくなってきたわ~。やっぱり小栗くんがいいなあだから、どんだけ気が多いのかってね(苦笑)花沢類、かっこいいね松潤と小栗くんみると、ごくせん思い出しちゃうんだよね。。。でもふたりとも全然違うから、新鮮
さあ、頑張って(?)ひと眠りします!

コメントレスです。

あやめちゃん
天神わかるよー。福岡に7年住んでいたからね。天神大好き
クリパ終わったら、すぐに帰らなくちゃならなくなったんだね
残念だけど、忘年会の幹事じゃ仕方ないね。
あやめちゃんたち1部でしょ?琴音たちは2部なんで、1部と2部の間にでも会いましょう

ともこちゃん
見逃しちゃったの?あれは、みておかないと。って、琴音も後半うたばんみていたのでみてないけど誰かに借りて見るつもり。最後の「やんか」がいいってきくもので。
ともこちゃんは、玉山くんか。わかる気がする。
私も好きよ。でも、どっちかっていうと、もこちゃん派なのよね。
ブログ、早速みにいったよ。随分長くやっていたのに驚き!
さすが、関西仁!おもしろかったよ!
また遊びにいきます

章菜ちゃん
やっぱりあれなんだ。後ろ姿がダメなの?みてみたいな。
相方さん、そんなにご不満なのね。
相方さんを知っているだけに、不満をいっている姿が思い浮かんでしまう(笑)
あ、章菜ちゃんも中尾くん?わかるわ。うちの次女と珍しく同意見だね(笑)
でも、あの子も基本癒し系が好きなんだけどねー。
一昨日実家に帰ったとき、私と母でKAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞では、誰が好きかきいたの。そしたら、「KAT-TUNでは亀くん、NEWSではまっすーくん、関ジャニ∞では錦戸くん!」と答えました。前は、KAT-TUNでは上田くんだったんだけど。ドラマ効果のようですね。亮ちゃんのソロコンならいきたいって。でも、日程があわなかったのよ。それにしても、亀くん、まっすーくんって・・・。そのいい方が笑えるよね!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワンツー☆ (ことな)
2005-11-05 22:01:53
聖クンの誕生日だったんですね☆

おめでとうございマス。。

おめでたい事なので波に乗ってみました(笑)

聖クンにとって素敵な1年になりますように!



琴音さんあたしも徹平クン好きですよ。。

可愛いですよね~☆

そして花沢類も大好きです。

普段の小栗クンはさほど(笑)ですが・・

あの花沢類は犯罪的に素敵だと思います(笑)
返信する