お知らせ。

お知らせです。

以前から考えていたのですが、本日2007年9月10日より、正式にブログを移転します。
まだ、作成途中ですが、何かの記念日にあわせて移転を考えていたので・・・。

移転先は、下記の通りです。

☆TOMORROW☆
http://kotonetomorrow.blog117.fc2.com/

ここは、このまま残しておきます。
移転先からも、こことリンクして、閲覧できるようにしておきます。

ブログをリンクさせていただいているお友達ブログには、また個々にお知らせに伺います。
今後とも、よろしくお願いいたします☆

2007.9.10  

                   琴音
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コメントレスです。

コメントレスです。
り∞つさん、runa☆さん、ありがとうです

り∞つさん
同じ公演をご覧になっていたんですね♪
次回機会がありましたら、是非お逢いしましょう

ドリボズ、今回ビックリな展開でしたね!
確かに、昼ドラや韓国ドラマにありそうなお話ですね(笑)
前回はなかったですね。

all of~は、やっぱりそう思いましたか。
ですよね・・・。
屋良っちのカッコよさにやられちゃいましたか。
歌もダンスも素敵ですよね

runa☆さん
ドリボズ、亀担のruna☆さんが1公演もみないのに、3公演もみてごめんなさい!
これは、runa☆さんは行った方がいいと思うよ。

3月に再演が決定とのこと。
確かにこの時期決算で忙しいね
私も経理担当だったのでわかるわー。
何とかして次回のドリボズに参戦できることを祈ってます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おめでとう☆

内博貴くん、21歳のお誕生日おめでとう☆


久しぶりに会えた博貴くんは、可愛いだけでなく、大人っぽくかっこよくなっていました。
これからがいろいろ大変だと思うけれど、やっとできた再出発。
21歳の博貴にたくさん会えることを祈っています
21歳の一年が明るいものとなりますように


9月10日の内博貴の誕生日。
ブログペットを一匹増やしました。
うさぎの「ハニー」です。
博貴といえば、「ハニートースト」とエイトのお兄ちゃん達に呼ばれていましたが、さすがにこれは長すぎなので(笑)
略しまして「ハニー」。
これで、ブログペットは5匹になりました!
よろしくお願いします



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ドリボズ。

昨日、今日と、あやめちゃんと一緒にドリボズをみに帝国劇場へ行ってきました。
昨日の夜の部と今日の昼の部と夜の部の計3公演。

今日から、ライブフォトの販売が始まってました。
亀ちゃん10枚、聖10枚、屋良くん10枚(屋良くんの場合、そのうち2枚は混合・・・)。

感想等、3公演まとめて・・・。
8日夜の部は、2階前方席右寄り。
9日昼の部は、2階前方席ほぼ中央。
9日夜の部は、1階後方席中央。

8日の夜の部は、2階席にフジテレビ社長ご夫妻がいらしてました。
9日の夜の部は、1階席に「絆」の作曲をした馬飼野先生ご家族、そして、裕翔と山涼がきてました。

キャストも、9日は真琴さんだったけど、8日はなおさんって呼ばれてたけど、誰なんだろう?
聖の弟ユウキ役は、トリプルキャストなんだね。
8日夜の部は、森本弟くんで、9日は両部とも京本くん。
ちなみにもう一人は、森本兄なのねー。

出演者の人数は今までと違って、とても少なくなった。
話のあらすじも、基本は変わらないけど、出演者が違うということは、多少設定も変わってくるわけで。
あいかわらず、なんで?どうして?という疑問はいっぱいのお話だけど、ドリボズはそういうの考えちゃいけないのよね(笑)
タッキー主演の初回のドリボからずっとみてきているけれど、今回は大きく変わったなという印象。
KAT-TUNと関ジャニ∞が出ないというのは、大きな変化だもんね。
もちろん、亀ちゃんと聖は出てるけど。
よくいえば、出演者が減ったことにより話はスッキリしたかも。
悪く言うと、その分、ショータイムが寂しくなったかなと・・・。
KAT-TUNと関ジャニ∞の両方が好きな琴音にとっては、一度で二度おいしい舞台だったからね・・・。
やっぱり寂しいと思ってしまうわけで・・・。

亀ちゃんはいろいろな技を頑張っていたし、聖はいい味出していたし、屋良くんは歌もダンスもやっぱりすごくうまいと思った。

聖は、今までのすばるの役って感じで、屋良くんが今までの聖の役って感じで、真琴さんが、今までのヨコの役って感じかな。
で、亀ちゃんについているのが、千賀くん、宮田くん、玉森くん。
聖についているのが、北山、藤ヶ谷、横尾、二階堂。
屋良くんについているのが、A.B.C。
今回、刺される役は北山だった。

まず、ゴトウくんのバイオリンから入るんだけど、つい数日前まで、プレゾンに出てたのに、すぐにドリボズに出てるのには驚いた!

冒頭も今までとは違った。
出だしは、前田美波里さんのバックダンサーっていう設定なのねー。
「好きでバックダンサーやってるわけじゃない!」っていう、亀ちゃんと聖と屋良くんのセリフのところ。
屋良くん「バックダンサーはやだね。あー、MAにはなりたくない!」
亀ちゃん「MAって何?」
屋良くん「オレ!」
亀ちゃん「あ、アッキー?」
プレゾンに続き、ここでも、アッキーのお名前登場・・・。

歌も新曲が多かった。
でも、前からの曲もあるわけで・・・。
劇中、聖がすばるが歌っていた「fightman」歌ってたし、キスマイがエイトの「all of me for you」、A.B.CがKAT-TUNの「fight all night」歌ってた。
「all of me for you」と「fight all night」は、まったく違う新曲にしてほしかったかなあと・・・。
大部分新曲にしてるんだから、そこも新曲でお願いしたかった・・・。

途中で「聖じゃないです。堂本光二です。」と聖のサバイバル(?)のコーナーがあるんだけど、子分を黒人ダンサーさん三人がやっていて、名前は、植草・錦織・東山・・・。
少年隊じゃん!許可もらってるんだろうねえ・・・。
で、AT-UNがパネルで登場!
まず、「聖、元気?」ゆっちのパネル。「撃て!お前なんか握ってやる!」と聖。
「入り口出口田口です!」とじゅんののパネル。「撃て!お前には出口しか与えない!」と聖。
「俺に銃は必要ない!」と竜ちゃんのパネル。「撃て!裸率高いよ!」と聖。
「俺のマグナムを受けてみろ!」だったかな?よく聞こえなかった仁のパネル。
「撃て!マグナムって何だよ?」と聖。
次に聖のパネル登場。「撃つな!」と聖。
聖のパネルから亀ちゃん本人登場。

あ、9日夜の部は聖が裕翔と山涼のところまで行って、「昭和でショーは無理?やってますけど、何か?」って言ってた

あと、印象に残っているのは、今までヨコがたらいに乗って漕いでくるところを、屋良くんがゴーグルつけて、ザバーザバーと泳いでくるという設定に笑った。

KAT-TUNブルドック着ぐるみが何回か出てきて、6匹揃うとにぎやかな感じだった。
3月にも再演決定なんだよね。
また同じメンバーなのかな?

そうそう、白いスーツ着て出演者が登場するのですが・・・。
つい最近まで、白いスーツのキラキラ博貴王子をみて、それに見慣れていたので、聖の白スーツには驚いた!
金髪オールバックにサングラス・・・。
どこのや○ざ?
怖いわー。
話すとおもしろいんだけどねー(笑)
天国とこの世の間の、亀ちゃんと聖のアドリブも楽しかった。

そんな感じで、3公演みてきました!
これで、琴音のドリボズは終了です。
5日から始まったというのに、前半で終了です(笑)
これから、いろいろ演出の変更があったりするんだろうね。
これからみに行く方、楽しんできてください


>私信
あやめちゃん
2日間、ありがとう
また会える機会を楽しみにしてます

ことりさん
今日は、ありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝えください



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


web拍手ありがとうございます

コメントレスです。
みんとちゃん、ありがとう

みんとちゃん
こちらこそ、先日はどうもありがとー♪
うちのママ、お恥ずかしい(苦笑)
大阪観光も楽しめました☆
また機会があれば是非会いましょう(*^-^*)


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

おめでとう☆

SMAP CDデビュー16周年おめでとうございます☆

我が家では、SMAPコンは、年中家族行事に入っているのですが、今年はないようで・・・。
これからも、益々のご活躍をお祈りしています☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

台風の影響。

今日は、お昼前頃に起床。
起きて窓を開けてみると、雨はもう止んでいるが風が強い。
「ん?」
私の部屋の窓の網戸の網がない!
台風の風でキレイに網を持っていかれ、残っているのは枠だけ・・・

網戸騒動が終わって、眼科へ。
定期検診もあるんだけど、ここ数年、人間ドックで眼底もひっかかる。
検査しても乱視のせいで異常はないと言われるんだけど、人間ドックでは必ずひっかかる・・・。
残る病院は、内科で胃の検査だな・・・。
これも、胃にポリープがあるのと、慢性胃炎もしくは神経性胃炎と毎回
言われるから、検査しても同じだと思うんだけどな・・・。

そうそう、眼科の先生が私を一目みるなり、「元気じゃないね?どうした?」
と聞くの。
専門外なのにわかるのか?と思って、「体調崩して休職中です。」
とだけ言うと、ピタリと病名をあてた。
驚いた!
顔色が悪いし、すぐにわかったって。
専門外でもわかるなんて、医者はすごいわー!
と、感心して帰ってきました・・・。

帰りに三誌を買って帰りました。
あとで、ゆっくりみます。

今日は、プレゾンの千秋楽だったから、心は梅芸に飛んでいた・・・。
やっぱり、気になりますよ・・・。


追伸
気づいたら、22222アクセス過ぎてました
22222のキリ番を踏んだ方、パソコンからですと右側にあります☆琴音へメール☆から、ご連絡いただけると嬉しいです。



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


web拍手ありがとうございます

コメントレスです。
なつめちゃん、かずりんさん、り∞つさん、ありがとうです

なつめちゃん
なつめちゃん、ただいま~!!
大阪でも、内くん元気そうな様子でよかったです
海遊館、行ったことありますか。
よくできてますよねー!
お好み焼きって、食べたくなる時ありますね♪

かずりんさん
お祝いしてきましたよ(笑)
3階で観劇されたんですか。
客席登場の時は、よくみえましたか?
大興奮でしょうね!
今日は千秋楽でしたね。
今日入った友達のレポを待ちたいと思います。
本当に、2人に研修生からの巣立ちと明るい未来が待っていますように☆

り∞つさん
大阪観劇ツアー、満喫してきました♪
台風にもあわなくて、本当に良かったです!

海遊館行ったことありますか。
大きいジンベイザメ、いましたよー!
口も大きいですよね!
周りで泳いでいる魚が口に吸い込まれるじゃないかと思いながら、しばらく眺めてました(笑)

ドリボズ、ひょっとしたら、私が行く日と同じ日かも!?


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

9月6日。

本日、三度目の投稿です。

錦戸亮くん、安田章大くん、大倉忠義くん、入所10周年おめでとう
あ、丸山隆平くんも2度目の入所日だね(笑)
山下智久くん、入所11周年おめでとう

関西の3人(4人?)の入所が1997年9月6日というのは、確実だったんだけど、ぴーちゃんに関しては昨年ネットで調べた結果、1996年とでていたので。


さて、今日は台風が近づいている中、4ヶ月に1度通院している病院の通院日なので、頑張って病院行ってきました。
まだ行かないといけない病院があるけど、順番に・・・。

そういえば、今週KAT-TUN MANUAL Aで、仁の番だったね。
秋といえば秋刀魚って、単純だよねえ。
有閑倶楽部みるに決まってるよー!
なんて思いながら、こうやって6週間に一度、仁の文章が書かれるのが嬉しいものなんだよね・・・。

そういえば、昨日、新大阪駅にある本屋で、「anan」買っちゃったよ!
帰りの新幹線で、「好きな男・嫌いな男ランキング」みた。
キムタクと福山さんは、すごいねえ。
10数年、1位2位だよね。
他のSMAPのメンバーも上位にランクインだし。
ジャニーズ、たくさん入ってたね。
YOU&Jだと、赤西仁8位、亀梨和也10位、山下智久14位、錦戸亮22位、大倉忠義26位。
たっちょんが急上昇だねー。
秋の連ドラで、また人気あがるんだろうなあ。
ヲタ誌の「恋人にしたいランキング」とかってあるけど、あの雑誌自体、読者のほとんどがジャニヲタだと思うんだよね。
「anan」はジャニヲタ以外の一般の方も買うでしょ。
だから、そういうランキングに入っているのは、ファンとしては嬉しいなあ。
一般の人にも認知されている、好かれる。
これって、大事なことだし、嬉しいことだと思う。

今、これを「Change 2 Chance 第一幕 サントラ盤」を聴きながら、書いてます。
今年のは、M.A.Dファンにはたまらなく嬉しいだろうなあ。
13曲中、半分以上歌ってるもんねー。
そして、内担・草野担もめちゃくちゃ嬉しいですよ!
6曲目の「太陽になろう」
かっちゃんと三人で歌った曲だけど、ソロパートあるもんね。
CD化なんて、何年ぶり?
博貴に関しては、2年半ぶり?もっとかな?
6曲目だけリピートしている友達が多いし、2枚は必要ってみんな言ってるもんね。
歌詞がまたいいんだよね。
一番最後の歌詞。
「素晴らしい日々待ってるよ♪」
ホント、素晴らしい日々が待っていてもらいたいものです

そして、DVD発売が楽しみだなあ
CDもいい!でも、やっぱり姿もみたいもんね!映像も大事!
DVD、同じところをリピするだろうなあ。
本当に楽しみ




web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

大阪観光。

本日、二度目の投稿です。

まず、写真は、先程の記事には載せられなかった、ゆっちプレートの方のケーキ。
ろうそくは、反対側のプレートの博貴仕様なので「21」となっているのですが。

二日目は、みんとちゃんとブランチ。
私信>ありがとう

その後、母と大阪観光。
NEWSのアルバム「Touch」の特典DVDで、博貴がデートコースに選んだ「海遊館」という水族館に行って来ました。
そして、天保山の観覧車に乗って、なにわ食いしんぼ横丁でお好み焼き食べて、冷やし飴飲んだ。
今回は、ゆっくり、のんびり、癒されようがテーマ。

海遊館では、ラッコやイルカやペンギンに癒された
「海遊館」なめてました・・・。
構造が素晴らしいね。うまくできてる。
水面に住む生き物もいれば、水底に住む生き物もいるわけで、高さ9Mだっけ?
8階建て構造だったかな?
同じ水槽で何度もおいしい!みたいな、構造になってるのねー。
感心しました!
入場料が2000円って、高いなあと思ったんだけど、それだけの価値はあるわ。

しかし、うちのオカン。
鰯の水槽をみて、「めざしができるー!」
蛸と伊勢海老といし鯛の水槽をみて、「刺身ができるー!」
「・・・。」
水族館に行ってすぐに食べ物と結び付けるオカンとは、二度と二人で一緒に水族館に行かないと、固く心に誓った・・・

そして、天保山の観覧車に乗った。
横浜みなとみらいの観覧車に似てた。
天気がよかったので、大阪の街の眺めがよかった。
海の側にあって、USJも近いんだね。
京セラドーム大阪もみえた。

そして、隣にあるマーケットの中にある「なにわ食いしんぼ横丁」。
なんじゃタウンみたいだった。
全部のお店を回れないのが残念
お好み焼き、美味しかった。
冷やし飴も飲んだ。
氷が多すぎだったなあ。。。
大阪に行ったからには、大阪ならではの物も食べたいからね。

大阪の旅、堪能
で、帰りの電車でのことですよ。
御堂筋線の線路に人が立ち入り、止まってしまい、新大阪まで行くのに、遠回り
ちょうど、仕事帰りの方達の帰宅ラッシュの時間だというのに・・・。
でも、早目に行動していたので、焦ることはなかったけど。

大阪はいい天気で蒸し暑かったのに、東京に帰ってみれば雨だよ
そして、今日は台風が直撃なんだよね・・・。
昨日でなくて、よかった!



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8度目(最後)のプレゾン。

遅くなりましたが、9月4日、大阪梅田芸術劇場へプレゾンをみにいきました。
私にとっては、今年最後のプレゾン。

まず、おみくじですが、開演前、休憩時間、終演後の3回ひきましたが、きませんでした・・・。
青劇で「第二十五番大吉 内博貴」をひいたから、贅沢言っちゃいけないんだろうな・・・。
おみくじの筒もおみくじも、「東京青山劇場」のところが「大阪梅田芸術劇場」にちゃんと変わってました。

今回のお席。
前から2列目という神席
青劇の最後の時も前から3列目という神席だったけれど、青劇と梅芸は距離が違う。
梅芸、近い!激近!ヒガシの汗も飛び散る距離。
そんなお席で、内博貴大好きなあやめちゃんとかりんさんとうちの母と私の4人でみてきました

青劇と梅芸の違い。
まず、舞台セットが、縮小化といいましょうか、簡素化といいましょうか、手動化といいましょうか・・・ようは、ちゃち!(言っちゃったよ・・・苦笑)

そして、9月3日から知念くんの役をかっちゃんの息子さんである植草裕太くんが演じた。
青劇では、第二幕だけの出演だったのにね。
裕太くんの演技、上手だったと思う。
裕太くんの目って希望に満ちたキラキラ感もあり、憂いに満ちた感じもある気がする。
目に魅力があるというか・・・。
踊りは、やはり知念くんの方が上だと思うけど。
ソロダンスのところも、知念くんの時とダンスの振り付けが違うと思った。
ちょっと簡単にしている気がする。

当初の予定の関ジュの神山くんは、どうしたんだろう?
なんかHEY!SAY!7 WESTというのもできたらしいしね。
ジャニーさん、また何考えてるんだか・・・。

で、博貴ですが・・・。
最初の登場は、かっちゃんと草野くんと三人で街頭の下に立つ。
青劇では、そこはかっちゃんだけで、バーでのシーンが登場シーンとなっていたけど。
あと、M.A.Dの「先生はどこで愛を教わったんだよ?」の質問に対するニッキ先生の回答。
青劇では「渋谷」だったけど、梅芸では「新地」になってた。
松崎くんが小道具で持つ雑誌も「大阪」の雑誌になってたし、大阪を意識したものになってた。

公園でのシーン。
かっちゃんが、セリフ間違えた
で、草野くんに突っ込まれる。
すると、かっちゃん「なんだよ!誰にでも間違いはあるんだよ!」
はい、確かに・・・。
しかし、先輩、それを言っては・・・(笑)
あっくんも、J-webに書いてたよね(笑)

今日のアドリブは、草野くん「たまたまありました!砂場に!」
博貴は、また困ったお顔(笑)
可愛い
「あのー、隣のロフトで買ってきました!」
すると、かっちゃん。
「内緒の話だぞ。俺のは、ヨドバシカメラで買ったんだよ!で、あちこちの公園に穴掘って、マイク埋めてあるんだよ!内緒だぞ!」だって。
で、いつもの合言葉は誰がするか?
草野くんが振られてやってみるも、かっちゃんと博貴がついてこない。
「だって、今のやりにくいですもんねー。」と博貴。
そしたら、かっちゃんに「じゃあ、内やれ!」
また困ったお顔の博貴くんでしたが、「草野、みとけよ!」と言って「俺は!オーレ!オーレ!アイスオーレ!」
一応決まって、歌へ。
とっても表情がいいの。楽しそう。

第一幕の終わりは、出演者全員出てきて、全員で歌うわけですが・・・。
ここで、良席でこそ起こる問題が!
私の中学時代のアイドル、ヒガシ様ー!!!
ヒガシ様の影にすっぽり、愛しの博貴くんが隠れちゃってみえないのよ
博貴くんの姿がみえないまま、第一幕終了・・・。

第二幕。
植草親子共演。
アドリブが親子して弱いって、ヒガシに言われる。
その後の晃とのシーンで、ヒガシ、晃に言われる。
「あんたのは、アドリブが強いんじゃない!むちゃブリ!っていうんだ!」
かもね・・・(笑)

裕太くんとニッキのシーンでは「お前も忙しいなあ。一幕では赤坂の息子役で、二幕では植草の息子役で。」
二幕は役ではないよね・・・。

博貴のシーン。
大阪で初見の方も多かったようで、すすり泣きが結構聞こえてきた。
そして、やっぱり博貴の地元大阪。
「錦戸亮」「関ジャニ∞」という言葉には、すすり泣きも大きくなってた。
私は、免疫ついているものの、あれだけの近い距離で博貴の姿をみて、言葉を聞くと、やっぱりピンクのハンドタオル登場・・・。

二幕の終わりは、少年隊がゴンドラに乗って「仮面舞踏会」を歌うけれど、このゴンドラも・・・。
青劇では、上下前後動くのに、梅芸では、上下のみ・・・。
舞台セットがかなり違うので、演出も全体的にかなり違う。

ショータイム。
冒頭は、晃、あっくん、内、草野、M.A.Dは客席登場だけど、青劇と違うのは、博貴が3階右、草野くんが3階左にでてくるのね。
「千年メドレー」よかった
そして、出演者全員での最後の曲。
晃が博貴に話しかけてたの。
二人ともニコニコ。
なんだったんだろ?
博貴の隣で踊るのは、晃ではなくてあっくんなんだけどね。
しっかり、博貴を目に焼き付けてきた。

この後は、幕が一度降り、少年隊のMC。
またかっちゃん、いじられてる。
ニッキとヒガシ、植草親子の面倒みるの大変だって・・・。
あと、大阪では、内・草野についての話にも触れてくれてるし。
ニッキ「不謹慎かもしれないけど、いい奴らです。」って。
彼らの頑張りは認めてくれてるんだなあって思った。
研修生無事卒業させてもらえるかな?
いよいよ明日が千秋楽だもんね・・・。

それと、かっちゃんからお知らせ。
「裕太が先日TBSでオーディション受けて、金八先生出演決まりました!」って。
ニッキの言うことがおもしろい。
「裕太は6月に正式に事務所に入って、すぐにプレゾンの稽古入りまして、もう今日主役やってますからね!こういうのを業界ではコネといいます!」
その後も、「6月に事務所に入ったヤツがですよ。もう今日主役です!こういうの業界では特別扱いといいます!」
そして、再び「6月に事務所に入ったヤツがですよ。もうドラマのオーディション受けて、ドラマ出演ですよ!こういうのを業界では、出来レースといいます!」
すっかりネタにされてる(笑)
ああ、こうも言ってた。
「ね、みなさん。これは普通じゃないですから。普通はだいたい3年くらいサンチェにいじめられます。で、みんなやめていきます。秋山はね、いまだにサンチェにいじめられてね。いつやめるんじゃないかと思ってるんですけどもー。」って。
アッキーの名前がここに出てくるとはね(笑)

ニッキの話は、笑いを誘うわ。

最後は、いつもどおり少年隊だけで「君だけに・・・」

最後が、この席でよかった
私、梅芸とは相性がいいみたい!
今度はいつ博貴に会えるかわからないけれど、かっこよくもあり、可愛くもあり、キラキラして人を惹きつける人だなあと、改めて思った。
これからも応援してます。。。

これで、私のプレゾンは終了。
エイトコン同様、東京青劇7・大阪梅芸1の計8公演。
「8」こだわりということで!

明日の千秋楽まで、無事に終えられますように


終演後は、4人で食事。
そして、誕生日が最近だったあやめちゃんの誕生日お祝いと9月4日当日誕生日のゆっちの誕生日お祝いと9月10日の博貴の誕生日前祝をしてきました。
あやめちゃん用ケーキと博貴&ゆっち用ケーキ。
博貴&ゆっち用ケーキは、プレートが二枚で片面が博貴で片面がゆっちになってるの。
博貴といえばチョコ、ゆっちといえば苺。
ということで、苺生チョコケーキ。
博貴プレートの方の写真を載せます。
ゆっちプレートの方の写真は、次の記事に載せます。

私信
>あやめちゃん、かりんさん
一緒に博貴復帰をみれて嬉しかったです
大阪では、お世話になりました。
ありがとう

>とも子ちゃん、ともこちゃん、あくさん
お会いできてよかったです。
ありがとうでした

>ちろりんさん
みてくださっているかわからないけど・・・
偶然お会いできて嬉しかったです。
声かけてくださって、ありがとうございます。
なのに、失礼な私でごめんなさい
また、どこかでお会いしましょう



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

おめでとう☆

中丸雄一くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

KAT-TUN最年長のいじられキャラお兄ちゃん。
ゆっちがいると、その場が和む。
そして、最近は司会も頑張っているよね。
ボイパもどんどん上達して、いつも感動。
KAT-TUNにとって、大切な存在・・・。
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように

今日、9月4日。
ブログペットが一匹増えました。
ゆっち関連のペットをと思いまして、こねこのミスターが、9月4日誕生しました!
今日はレオンの日なので、お披露目できないですが、近いうちにお披露目します



web拍手を送る


コメント・メールしにくい方は、どうぞ☆
メッセージも送れます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


web拍手ありがとうございます

コメントレスです。
小石丸さん、ありがとうです

小石丸さん
体調のご心配ありがとうございます。
梅芸で、しっかり目に焼き付けてきますよ!
また、報告します


【カウンター 19・6・15~】
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ