そりまち家日記

父・母・娘・息子の4人家族のそりまち家、普段の様子をどうぞ!

誕生日会はまだまだ続く…

2012年02月10日 23時26分49秒 | 日記
11月22日
わたしたち夫婦の入籍記念日です。
6年たちました…
出会ってから…10年

はや~…

ってことで、みんなのお祝いにおじいちゃんから、ささやかなプレゼント。
23日の祝日に合わせて、みんなで、お泊りです!

地元の温泉施設ですが、翌日も、1日中入れるし、プールやジムも使い放題なので、琴音とかなとのプール好きってこともあり、ここへ、一泊。

平日ということもあり、みんな、仕事あがりで、行くことになりましたが、夕方、慌しく、ご飯→温泉
ってことで、みんなとの食事の写真も撮ることができず。

で、部屋の様子を少し。

部屋に着くなり、テレビのリモコンをなにやらニヤつきながらいじるかなとくん。

どうやら、リモコンを電話と勘違いしているようで、ず~っと『もしもし』スタイル。
そして、『リモコン』を『パソコン』と呼ぶ琴音…
間違いを正しても、『え~?リモコン???パソコンだよ、ぱ・そ・こ・ん』と言われる始末…

前日、プレゼントにもらったポポちゃんの着替えを着せて、もってきた琴は手放さず、ず~と『よしよし』していました。


子どもたちより、いつものパターンでパパが寝てしまい、こどもたちがねてから、晩酌しようと、買っておいたお酒も、わたし、一人晩酌で、たいらげ、さびしく寝ましたとさ…

翌日に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿