団塊のしっぽが綴る ありのままの田舎暮らし

躊躇いながら近づいてくる未来と、静かに佇む過去のはざまで。

ジャンボパプリカ!

2024-07-21 | 日々のこと。

↑ピーマンでもカボチャでもありません。



こんにちは。
日本列島の半分は、梅雨が明けたのかしら?
猛烈な日差しに、頭がくらくらします。


さて、上の写真はわが家の菜園で採れたパプリカです。
大きいでしょ?
台所の棚に置かれていたのを見たときは、カボチャ?
と、思ってしまいました。
パプリカは毎年作っているのですが、こんなに大きいのは初めて。
直径が12センチありました。
どうやって食べようかな?

あなたなら、どんな風に料理しますか?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルファシズム。 | トップ | 酷暑で温水器が不具合に? »
最新の画像もっと見る

日々のこと。」カテゴリの最新記事