ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

コタロウくっつき虫

2011-01-14 | 日記
今日のコタロウやたら私にくっついてくる・・


ガムを噛むときも。。コタツの中で寝る時も私のどっかしらにくっついている。。

コタツの中でやたら私の足にケリを入れてくるのでなんなんだと思い見てみると

へそ天の格好で足をチョイチョイ動かしてる。。サッカーの夢でも見てるのか?

寝相が悪いにもほどがある。。

私がちょっと席を外すと。。あ起きてきた。。


コタロウ「ボケ・・・

まだ寝ボケてるな

のそ・・・


なに?膝の上に乗るの?


のそのそ・・・

あのね。。今家計簿つけてんの。ちょっとオジャマなんですけど?



コタロウ「ぴったり

あんた・・・・

でも可愛いからついつい許してしまう親ばかな私です

今日はくっつき虫だったコタロウも今はソファで1人毛布に潜って寝ています

おやすみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの寒い朝 | トップ | 最近ハマってる事♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2011-01-15 07:29:54
この日は、何の日だったんだろうね~。
こんなに“大好きオーラ”を出されると、
何にもしないで、ずっと抱っこしてあげたくなっちゃうね。
私は、ベタベタされるの嫌いじゃないから、嬉しいよ。
甘えてくれると、きゃわいい

でも、ウチのブーレは冷たいの。抱くと、
「はなしぇ!はなしぇ!」
って、腰をぶん回します。

その分、サムがべ~つたリしてくれるからいけど・・・。

こたつでコタロウちゃんと“まったり”って、
良い感じ。
北海道では、コタツはあんまり使わないから・・・。
京都の夫の実家にあったけど、あれ、1度か入ると、出たくなくなるね。
背中寒いから、寝て、肩まで入りたくなるし・・・。

たえさん、ちゃんと家計簿つけてエライ!!!
私は、何度か挑戦して挫折。
今でも、ドンブリ勘定で、何とかやってます!
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-15 22:43:48
本当この日はなんだったんでしょう。。
このひっつきようったら
でも・・・可愛いから私もイチャイチャしちゃいました(笑)
ブーレちゃんはそんな感じですね~
「はなしぇはなしぇ」ってでも可愛いんですよね~サムちゃんは甘えん坊ですもんねぇ。。あぁ本当に会ってみたいです皆さんにも

北海道ではコタツ使わないのですか!?私はかなりのコタツ虫なのでコタツが無いとダメなんです~(笑)でも全体が暖かければ良いんですけどね

家計簿はただつけてるだけって噂も(笑)
一応やってるぞということで
これじゃダメなんですけどねぇ(笑)

返信する

日記」カテゴリの最新記事