ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

いつもの寒い朝

2011-01-13 | 日記
こう毎日毎日寒いと朝布団から出るのがかなりキツいですね

これは人間に限らずわんこも同じみたいです(笑)

いつもケージで寝ているコタロウ

袋状の毛布の中に湯たんぽを入れてその上にタオルをくるんでその上にコタロウは寝ています

最近はこれじゃ寒いらしくいつものお気に入りの毛布をかけろと催促してくるのです


この中に埋もれて寝ているコタロウ(ちょっと両耳が出てるの分かります?)・・・苦しくないのかな

今日のコタロウ朝からご飯食べ終わるなりこの状態


コタロウ「カメラの音うるさいでしゅ・・



そしてちょっとトイレで起きる・・・

そしてまた埋もれる・・・


こりゃ散歩行く気ないな。。。

コタロウちょっと遊ぼうよ・・と誘ってみるが


コタロウ「・・・・・・・

こりゃだめだと思い私は私でお仕事開始

暫くして部屋に戻ったら・・・


コタロウ「遊ぼ



コタロウ「何する

じゃあお散歩行こうか


コタロウ「・・・・・・

お散歩行こうよ?


コタロウ「・・・・・・・

固まってるよ・・ おい起きろ~

この後また抱っこ作戦でお散歩行きました・・・

ちゃんと歩いてくれるのはいつの事やら・・・ねぇコタロウくん。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のタロウちゃん♪ | トップ | コタロウくっつき虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2011-01-14 11:55:36
コタロウちゃん~!!!
鼻~!!!
もらっちゃうよ~!
んも~!可愛いんだから・・・。笑

でも、そんなに寒いのね~。

サムとブーレも、最初は、ゲージで寝ていたんだけど、北海道は、夜、暖房を消したら、
水道が凍るほど寒いので、フローズンワンコに
なる前に、一緒にお布団で寝ることにしたのです。
朝は、やっぱり、コタロウちゃんみたいに、
調子が出るまでに時間がかかるみたいです。

夜も遅くなると、遊んで!って私が言っても、絶対に遊んでくれないし・・・。
睡魔と寒さにはワンコも勝てないのね。

抱っこ作戦、ここまで採用してもらって、嬉しいわ~!!!
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-14 21:02:51
ブーレママったらコタロウの鼻好きですね~(笑)私が言うのもなんですがちょっと豚っぱなですよね
フローズンワンコ。。恐ろしいです
でも本当そうなりそうな位寒そうですものねコタロウなんて茅ヶ崎のくせにコタツに入り浸り。。今もコタツに半分入ってガム噛んでます。。

今日も抱っこ作戦成功でしたよ
抱っこ&遠回り作戦で結構歩いてくれたから良かったです!本当感謝感謝です~
返信する

日記」カテゴリの最新記事