ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

ハードな一日

2011-01-30 | 日記
昨日は御殿場プレミアムアウトレットへ出かけてきましたよ

お目当ては色々あるけど。。。先ずはじめに行ったのは

BURTON


去年モデルのスノーボードの板が安いのでは?と言う期待をしながら行ったものの・・

なんもない・・・


コタロウ「せっかく来たのにないですか

ないんだって・・・残念だったね

取り敢えずせっかくだから色々見てみようか

見て見てガンダムだよコタロウガンダムと一緒に写真撮ろう


なんだこのコタロウのやれやれ顔は。。。


コタロウを少し歩かせたが。。。かなり寒くてガタガタ震える震える・・・


コタロウ「寒い・・寒すぎる・・・御殿場半端ねえ

って事でまたバッグin


コタロウ「ブルブルブル・・・・ま・・まだなんか見るの?」

もう少し付き合ってよ・・っていうか私も足先っちょが悴んでる・・・

あまりにも寒いので温かいお茶を飲もうとTULLY'Sへ行くもワンコがいると

中へ入れないので寒さは変わらない・・・来る時期間違えたか・・

いやいやセールだから来たんだってば・・と自分に言い聞かせる・・


なんだか色々見てたらあっという間に夕日が・・


あ・・BODYSHOP行きたいんだこの橋渡ったとこだよね


橋の途中の景色


さてさて。。雑貨などちょこちょこ何気に買ってしまいましたよ~

お買い物も出来たし寒いからもう帰ろうと駐車場までバスに乗りやっと車に着きました。


お疲れだったね~

コタロウ「早く帰ろ~

そだね。。。ではお家へ出発~

。。。。ちょっとトイレ行きたいからSA寄ろうか・・・コタロウは少し車で待っててね


足柄SA綺麗になってから初めて来た~。。店内は色々なお土産屋さんが沢山

ちょっとさつま揚げ屋さんから良い匂いが・・・たまらんなぁ・・・


あ。。買っちゃった。。売上NO.1のお好み焼き揚げ。。美味しい

アウトレットでなにも食べなかったから余計美味しく感じるよ。。

よほどお腹が減ってたのかお土産を結構買ってしまった

さてあんまり油売ってると車の中冷えちゃう・・・

今度こそお家へ出発~


お家に着いたよただいま


コタロウ「ご飯ご飯

お腹減ったね今ご飯作るね

さてコタロウのお腹も落ち着いたね

そうだ今日買った物チェーック

アウトレットで買ったもの
BODYSHOPのボディバターが半額で売ってたので迷わず購入。あとはPLAZAでお菓子


足柄SAで買ったもの
一口かまぼこと酒盗(和製アンチョビ・マグロ)のり


酒盗がこれまたご飯がすすむすすむ・・・

BURTONは残念だったけど、、満足できたね。

さて私たちはご飯どうするか・・今日は肉の気分だなぁって事でステーキガストへ出かけました

ステーキ200gにパンやサラダ・・カレーライスまで食べる私たち・・・

隣のご夫婦があまりに美味しそうに見えたのか真似して食べてました(笑)

うぅぅ・・・・満腹過ぎて気持ち悪い・・・どんだけ食べたんだ・・アホか・・

家に着いたのは24時過ぎ。。おお・・サッカーの決勝戦が始まってるよ

ヒヤヒヤドキドキしながらも・・・やったー日本優勝おめでとー

さて・・・寝るか・・・マジ眠い・・・・&気持ち悪い・・・・

次の日2度寝してしまう私であった。。。しかしハードな一日だったなぁ。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き大好き♪ | トップ | やる気スイッチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴん子)
2011-01-31 00:27:38
今日は寒かったですねーブルブル…{{{{(;>_<)}}}}


ボディーショップのヘンプシリーズ!!
いーですか?w
買おうかどーしよーか迷ってますw

つか、こたちゃんのやれやれ顔ツボりました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ブログ、iPhoneで見てばっかだったんですがPCからだとコタちゃんが大っきくて萌え~(〃∇〃)でしたw

ホント!!!カワイイ――゜.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:.。. .。.:―ッ!!
返信する
Unknown (つぶあん)
2011-01-31 09:25:58
ハードな一日、お疲れさまです
御殿場も寒そうですね~

ガンダム前のコタロウくんのやれやれ顔はgood!
です
思わずため息が聞こえてきそうです

お目当ての物はなくても、美味しそうな戦利品がたくさんgetできて良かったですね。
酒盗ご飯もすすみそうだけどお酒もすすみそうだな~オッサン的には…(笑)
返信する
Unknown (bourreesam)
2011-01-31 09:53:05
たえさん!身体にバター塗るの?
美味しくなりそうね。笑

お~!憧れの、御殿場のアウトレット。
いつかは、行ってみたいね!って、夫と話しています。
コタロウちゃんも、バッグインなら、お店に入れるんだね。いいな・・・。

コタロウちゃんのやれやれ顔、私も好き~!
きっと、日に何回かは、思っているね。
「やれやれ」って・・・。笑

それにしても、食べ物ばっかりだよ~!
色気より、食い気だね!!!
返信する
寒かったでしょう? (陽気なヨーキー)
2011-01-31 14:08:40
お疲れ様です♪
でも愛犬と共に出掛け 思い出作るのは良いですよねっU^エ^U♪
春だったら最高でしょうね(*^.^*)
昨日は寒かったので コタロウくんはきつかったかな?(笑)
返信する
ぴんこ様 (コタロウ)
2011-01-31 14:23:13
コメントありがとです~
本当寒いですよ~
でもこの寒さも今日までとうちの天気予報
で言ってましたよ。明日からは暖かくなる
みたいです
早く春来て欲しいけど。。
まだスノボー行ってなかった
返信する
つぶあん様 (コタロウ)
2011-01-31 14:28:51
コメントありがとです~

御殿場寒かったです~
手足悴んで外にいるのが辛かった
アウトレットは春に行くのがおすすめです(笑)

やれやれ顔はコタロウの得意技です(笑)

酒盗かなり美味しいです!でも酒盗自体がお酒の味が結構強くて辛いです。
あぁ。。話してたらまた食べたくなってきました
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-31 14:34:31
そうそうバター塗るんですお肌もツルンツルンで甘い香りがほんのり持続するのでお勧めですよ~

御殿場のアウトレットは晴れてれば写真の橋の向こうには富士山がババ~ンと見えるんですよ~でも土曜日は雲に隠れてました
ここのアウトレットわんこグッズはちょい少なめですが大きい富士には圧倒されますよ

コタロウったらやれやれ顔がもう得意技になってますよね(笑)

しかしこの日はよく食べました・・
ステーキと一緒にカレー食べたの初めてですが
カレーは飲み物だと思ったのも初めてでした(笑)
返信する
陽気なヨーキー様 (コタロウ)
2011-01-31 14:42:20
わんこと出掛けるって本当に
良い思い出になりますよね

でも土曜日は本当に寒かったです
マジ御殿場半端ねえって感じでしたよ(笑)
アウトレットは春に行くのがいいかもですね
返信する

日記」カテゴリの最新記事