ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

残暑お見舞い申し上げます

2011-08-08 | 日記
皆さま残暑お見舞い申し上げます

立秋も過ぎ暦の上では秋の筈なのですが・・・・まだまだ夏真っ最中を思わせるこの暑さ。。

今日はまた一段と暑かったですね~

こんな暑い日にはやっぱり熱々の豚骨醤油ラーメンでしょう



やっぱりトッピングにはネギは欠かせません

マジ美味い~っラーメン最高~

餃子も頼んだのに・・写真忘れてた・・・


さてさてコタロウからも残暑お見舞いのご挨拶がございます。。。

コタロウ・・挨拶っ


コタロウ『へ?』

『へ?』じゃないよ。。日ごろ皆さんにお世話になってんだからご挨拶しなさい・・・後でおやつあげっから(ボソッ)


コタロウ『おやつっっ』ムクリ・・



コタロウ『残暑お見舞い申し上げます。朝夕には秋風が感じられるようになってまいりました。
    皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます・・・・(棒読み)

全く朝夕秋風なんか感じられないし・・・何読んでんだっつーの


気を取り直して・・・

まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さま(わんこも)体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめらんママ)
2011-08-08 23:10:58
豚骨ラーメンと餃子、おいしそ~!夏バテ防止メニューですね!サマーカットにして、ますますコートが輝いてピカツヤのコタロウくんも、暑さに負けずにがんばろ~また一緒にお散歩行こうね
返信する
ひめらんママ様 (コタロウ)
2011-08-09 08:42:43
コメントありがとです☆

やっぱ夏はラーメンですね
私の場合一年中ラーメンですが(笑)
最近家系ラーメンにハマってるんです~
ネギたっぷり美味しかった

コタロウはサマーカットにしてさわり心地
ツルツルで気持ち良いですよ~

姫ちゃん蘭丸くん暑さに負けてないですか
暦の上では秋でもまだまだ
熱中症対策しないとですね

またお散歩行きましょね~
返信する
Unknown (bourreesam)
2011-08-09 08:54:01
立秋とか言わないで~!
北海道は、やっと夏になったばかり・・・。
やっぱり、文字通り、温度差があるな~。

コタロウちゃん、お休みのところ、むっくりと起き上がって、暑中見舞いをありがとう。

(こっそりと質問・・・おやつもらったかい?)

暑い日が続きますが、ニンニクパワーで乗り切ってくださいね。
暑い日のラーメンは旨い!
寒くても旨いけど・・・。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-08-09 09:30:12
ブーレママ関東来たらあまりの暑さに
絶対ぶっ倒れますよ~
最近本当尋常じゃないですって

北海道は夏になったばかりなんて・・
きっと暑くても気温10度は低いんだろうな~
もう本当に暑くて暑くて暑くて・・・
うんざりですーーーー。ってどのくらい
暑いのか伝わりましたか?(笑)

そうそうコタロウにおやつあげましたよ~
『おやつ』って言葉口にした日には最後ですか
ら・・あげるまでしつこいのなんの・・・
ブーレママから戴いたクッキーめちゃくちゃ
美味しいです
コタロウはかなりがっつて食べてますよ(笑)
私も何個か食べてしまいましたが・・

確かにラーメンは暑くても寒くても旨い
ですね♪
ラーメンの話をすると私の胃は勝手にスペース
空けるのでお腹がなってしまいます・・
腹減った・・・
返信する
Unknown (emi)
2011-08-09 11:56:26
ラーメン!ラーメンU+203C
しかも…豚骨U+203C
最近、食べてないのよ~
で、この間お気に入りのお店の前を通ったんだけどさ…
らいちのカットに行く途中だったし~
あとでドッグカフェに行く予定にしてたし~
おあずけだったのよね
暑いときに熱いもの…いいよねd(^_^o)

らいちもつるつるになって、コタっちとおそろ~
ツチノコブラザーズやね(´・艸`・)

残暑見舞い受け取ったよ(=゜ω゜)ノ
まだしばらく暑いけどね、毎日元気いっぱい楽しもうね♪
コタっち、たえちゃんU+2661
返信する
emi様 (コタロウ)
2011-08-09 14:40:29
エミたんいつもコメントありがと~☆

最近家系ラーメンにはまってるんだよね~
豚骨醤油がいいの。。
本当に美味しい~ネギがまた合うんだこれが(笑)
エミたんも今度是非行ってみてちょ~

そうそうらいちゃんとコタロウは
ツチノコブラザーズだね
本当似てるよ~
ツチノコブラザーズが揃うのはいつかな?


まだまだ暫く暑そうだね。
エミたんもらいちゃんも体調気をつけてね
暑さに負けず元気に楽しくがんばろ~


返信する
Unknown (aco)
2011-08-09 14:43:10
ラーメン…そう言えば最近食べてない!!
忘れてた!!
このウマさ!!
行くべ行くべ…!(^^)!

んも~このコタっちの可愛らしさ❤
一気に気持ちが和らぐょ~❤
コタっちもたえちゃんも残暑厳しい折お身体ご自愛くださりませょ~(^_-)
返信する
aco様 (コタロウ)
2011-08-09 16:02:23
あこたんコメントありがと☆

最近毎週末家系ラーメンばかり食べてる気が・・
週に一度は絶対食べたくなるんだよね。
ラーメン大好き

まだまだ暑いの続くだろうから
あこたん一家も気をつけてね。
暑さになんか負けずがんばろー
返信する
Unknown (チャチパパ)
2011-08-09 23:32:48
ひゃー(≧▽≦)ラーメン美味しそう♪
ネギがどっさり!また!美味しそうなチャーシュー(^^)
最近、外でラーメン食べてないなぁ~(^^)
羨ましい~♪

それにしても、コタちゃんを差し置いて
トップにラーメンがくるなんて、相当美味しかったのかな?(^^)

最近、コタちゃん、脇役になってないかなぁ~(^^;)
コタちゃん、食べ物に負けるな!!ガンバレーヽ(´ー`)ノ
返信する
チャチパパ様 (コタロウ)
2011-08-10 00:17:59
チャチパパさんコメントありがとです~☆

ここのラーメン本当美味しいんです
最近家系ラーメンにハマっていて食べすぎかな(笑)
やっぱりラーメンにはネギは必須ですよね
私はこんな風にてんこ盛りにしてもらわないと
ダメなんです
あぁぁまた食べたくなってきてしもた・・

そうそうそうなんです~(笑)
コタロウには申し訳ないけど
ラーメン本当美味しかったんですよ~
また食べログになってしまってるかな・・
マズイマズイ。。コタロウブログでした(笑)

コタロウ『チャチパパさんありがと僕
     ラーメンに負けないようにがんばるね』

とコタロウが言っておりました

返信する

日記」カテゴリの最新記事