ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

夏風邪

2016-07-27 | 日記


先週、暑くて暑くて寝苦しい日があって

扇風機の切タイマーセットしてたから

暑くて起きてしまい寝ぼけながら点けたらしく

寒くて目が覚めて喉がイガイガ・・・・

まぁ大丈夫かなと思い

コタロウの散歩へ行ってきました~


この日は朝一でいつもの公園へ。



どんより・・

いつも子供で賑わってるタコの滑り台



朝早いから誰もいない~

ってことで。。旦那が滑る(写真撮ってないけど・・・)


そしてコタロウはくんくんして


おトイレtime



なんてマイペースな人たち・・









・・・なぜか・・



ハトがついてくる・・




人間=なんかくれる。と思ってついてきてるな。。


ハト『なんかくれ』


なんもないよ



『ポルルル・・・



・・・・・・・・・・・



さて海見に行くぞ~







その前にせっかくだからちょっと写真も撮ろうか


コタロウ『えーまたー?』


『ブーブー


ブーブー言うな。かわいいお顔して~



コタロウ『こう?』

そうそう






おや?

あらーかわいい~



朝一にここでお散歩してるみたいです~

お家でごはん食べてきてもいつもここでも食べるそうです(笑)



優しいお目目してるね~

お食事中にごめんね~またね~



そして海~


江の島~


えぼし~



コタロウ『もう帰りてぇ・・』

わかったから笑って


コタロウ『ニッ』



コタロウ『。。。』


コタロウ喉乾いた?


コタロウ『うんうん


飲む?


コタロウ『飲む


お座り。待て。


よし



さてコタロウが生き返ったので帰ろうっか~








駐車場だれもいなーい




人間もおなか減ったので・・



朝マック買っておうち帰って食べる


朝一の公園散歩。たまにはいいね。。

今度はロングリード持っていこうね。



そうそう・・・タイトルの『夏風邪』ですが・・

喉のイガイガからヒリヒリした猛烈な痛みに

変わり咳が出始め鼻水もズビビビビ~と風邪症状満喫状態..

これは栄養つけないといけないなと思い





ここへ行ってきました❝ステーキハウスB&M❞







あ・・ごはん写真撮るの忘れた・・

横にあるんですけど・・

ペロっと完食。ごちそうさま

美味しかった~

でも・・次の日熱出る。。。

立ってられず家で横になる。。。



身体も頭も熱で熱くなり冷えピタだけじゃ足りず↑のセットでお世話になる。

喉が痛いと少しのわさびでも死にそうに
痛いんですよね(笑)今頃知った…。


咳が止まらなくなるとコタロウが寄り添ってきてくれる

優しい(涙)

昨日は熱は下がったものの

昨日の夜から今朝に掛けては咳が止まらず眠れず・・・

夏風邪はしつこいから気を付けろと言われたが

本当にしつこい。。


皆さんも気を付けてくださいね~







そうそう・・・だいぶ前に麻紐を買って❝バッグ作るぞ~❞とupしたのですが・・

やっとできました~


あとは内布をつけるだけ・・・(これが苦手)


またできたらupしまーす(いつになるかわかんないけど)


余った麻紐でクラッチバッグを作ってたら❝余った麻紐❞が足りなくなって

また買い足して今サクサク作成中



これも出来たらupしまーす



・・・・なんか視線感じる…。




見てる・・・



見てる・・・



コタロウ『早く風邪治してよ』



あー・・はいはい







ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定な3連休 | トップ | また来年。。って。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事