ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

ベランダ大好き♪

2010-08-29 | 日記
こんばんは

今日は朝4時半に目が覚めてしまい・・寝れなかったので部屋でうだうだして

5時過ぎにコタロウを起こしてお散歩に行ってきました。

6時前は本当涼しくて新鮮な空気って感じがして気持ちよかった~


相変わらずカメラを無視するコタロウ

家に戻ったコタロウはいつものようにベランダへ・・


今日は朝方から昼間にかけて結構風が気持ち良いせいもあってコタロウはほとんどベランダで過ごす・・

なんだか空もちょっと秋めいてきたかな?気のせいか?でも風が心地よい・・


今日は雲が多いねぇ。コタ眩しいの?


コタロウ:気持ちええなぁ・・・

ちょっとさすがにジリジリと暑くなってきた部屋入ろうよ。


コタロウ:僕まだベランダにいるの。



コタロウ:お先にどうぞ。


あそ。じゃお先~


暑くないのか・・・?しばらくして外を見るとコタロウがベランダでゴロンと横に
なって猫のようにあっち舐めこっち舐めしてくつろいでいる・・

確かに一日フル回転でクーラーつけてるし。。外の空気すいたいよね

まだまだこの暑さは続くのか・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手酌酒~♪♪ | トップ | 夏休みの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-08-30 11:09:12
4枚目の写真、誰だろう~。目は細いけど、五木ひろしじゃない・・・。ハザマ カンペイ・・・?
表情が豊かすぎ!!!
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-08-30 21:31:09
ハザマカンペイ・・・似てるかも~(笑)
っていうかこういうお爺さんいますよね。
元首相の村山さんとか・・コタロウは
爺さん顔なんですね(笑)

カットによっても随分顔も変わりますよね。
今度カットする時は鼻の周りは丸くせず
ちょっと伸ばそうかな(*^_^*)
返信する

日記」カテゴリの最新記事