ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

夏休みの思い出

2010-08-30 | 日記
こんばんは

明日で8月も終わりです
熱帯夜も終わって欲しい今日この頃であります。

学生も夏休みおしまいですね~・・また1日から駅がごった返すのでしょうか・・。

夏休みと言えば私は宿題を思いだします。
この8月下旬の小学生の頃の私は毎晩徹夜だったなぁ・・・

小学校の頃毎日の日記は旅行やお祭りがあった日はそれなりに書けるのですが、それ以外は
「朝からラジオ体操行って朝顔に水やる。○○ちゃんと遊ぶ」の繰り返しで
同じ事を書くのが面倒になった私は「昨日と一緒」と繰り返し日記に書いた覚えがある・・・
他にも色々ここには書けない事をやらかしていた私

母親とちびまるこちゃんを観ていた時、「これ、あんたそっくり」と
言われた事があります

小学生の頃ちびまるこちゃん生活まんま送ってた私でした


ま・・そんな話はさておき・・

この相変わらずの暑さはマジいつまで続くのーっ

今日は朝からちょっと溜め込んでた洗濯物を洗い、干してる時の汗が尋常じゃなかったです。
顔や背中はもちろん、足のモモや膝下にも汗が・・

そんな思いをしている頃・・このコタロウの涼しい顔・・・


コタロウ:・・・?



今日はこの後クーラーの掃除もして・・暑いから倍疲れる・・

夕飯はあんまり食欲なくて買ってあった冷麺を作りました。


なんか足りない・・・彩り悪いな・・緑の野菜が無い・・。仕方ない。。ガマンガマン

あ~食べた食べた・・ でもなんか足りないなぁ・・・後でなんか食べよ

ん?コタロウが遊ぼうと訴えている



じゃちょっとだけ遊ぶけど。遊んだらねんねだよ

今はコタロウ夢の中であります~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらい | トップ | コタロウの視線の先には・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-08-31 12:32:45
ちびまるこ・・・。(笑)
ますます、たえさんに興味が湧いてきました。
何を隠そう、私も、宿題と試験勉強は徹夜派でした。握手!

先日、過去のブログ見ていて、コタロウちゃんの来たばかりの頃の写真を見ました。黒かった!短くカットしているから、白いんですね~。ブーレも、根元の方は白っぽいもんな~。納得、なっとく。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-08-31 17:06:25
徹夜派でしたかっ!なんだ仲間じゃないですか(^O^)
握手握手っ!!!

いやいや小学生の頃は「早く大人になりたい」と思ってましたね~。。なんでって・・
ズバリ勉強&宿題&テストがないから(笑)
ダメな小学生ですね~(^-^)でもいいんです。ダメでもこうやって、たくましく生きてるんで

コタロウの過去のブログ観て頂いたのですね!
ありがとです~!

コタロウの毛確かに白いですよね
短いまんまだから伸ばしたらどうなるか
分からないです。やってみたいけど毛玉が
出来やすいから悩んでます。
でも冬にかけてちょびっとだけ伸ばそうとは
思ってますけど。ブーレちゃんにそっくりに
なってしまうかも
返信する

日記」カテゴリの最新記事