ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

お散歩だプ~~

2018-03-01 | 日記


今日は暖かかったですね

でも、寒がりの私はそこまで言うほど

ではなかったです

風強かったしね

ジーンズの下にしっかりヒートテック着て

ちょうどよかったです


3月になって少しずつ暖かくなって

朝一のお散歩少しは楽になるかな~・・・


ねぇコタロウ?




コタロウ『寒い・・まだ2月だから寒いよ。。』

このお散歩の時はね



コタロウ『今日は散歩行かなくてもいいけど?』



行-くーのー





しぶしぶ



しぶしぶ



しぶしぶしぶ・・



誰の散歩だ。気合い入れて走るぞー







・・・・・と、ここでうんちTime(コタロウのね。念の為)

うんちした後のお尻をウエットティッシュで拭いた後

コタロウのお尻から・・・


プ~~~ッスゥゥゥ~~


コタ~おならした~(爆)

しかも結構大きな音で長めときた(笑)




コタロウ『プー出ちった



『コタ~おなら出たね~笑っちゃったよ~』と言ってたら

通りすがりの人に笑われちった


さて。コタロウの“お土産”持って散歩の続きね。




スタター



スタタタター




スタタタタタター


・・・暫く軽快に走ってたのに・・





ん?









・・・・・帰りたいらしい。。。



寒いとやる気ないよねあんた。。


もう歳だもんね。


じゃあもう少し歩いたら帰ろうね。





“帰る”と言う言葉を聞くと元気になるよねー


前は寒くてももっともっと走ったのに。。


夜も早く寝るようになったもんね。


もう寝るの?




コタロウ『コク』


はいはい


コタロウ『


おやすみ~



ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ・・ | トップ | 寒ーい寒い! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事