ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

甥っ子♪

2010-10-22 | 日記
今日は私の可愛い可愛い甥っ子のらいとを紹介します


この甥っ子、らいとはコタロウとなぜか似ていて私は時々名前を間違えて呼んでしまうのである。

「らいとーおしっこは?」

らいと「おちっこしない」

「あ・・・ごめんごめん間違えたコタロウだった

「コタロウジュース・・・らいと桃のジュース飲む?」

本当にこんな調子で間違える私です


コタロウ「ぼくの名前間違えないでください。あなたの息子ですよ」

「ごめんごめん

らいとがこの帽子をかぶってるのには訳がある。何を隠そう彼は3歳にしてマイケル・ジャクソンの大ファン

今はお試し幼稚園に週3で通っているのだが、お名前はと聞かれ普通に「マイケル・ジャクソンです」

と自己紹介したツワモノである

この帽子はマイケルの歌に合わせてチャカポコと踊るのに必要なのだそうだ。。。

そして・・・・らいとと私は同じ手相なのである。二人揃って両手ともますかけ線なのだ


この手相は天下をとった徳川家康と同じ手相で100人に1人と言われる手相・・・とよく言われるが・・

私は普通の人生を地道に歩んでおります・・。

らいとよ頑張って天下をとれよ 叔母ちゃんは陰ながら応援してるぞ


コタロウ「ぼくの手相は?」

コタロウは・・・・・・つるつるで手相わかんない(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父三回忌 | トップ | コタロウ心の声 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-10-22 22:41:20
可愛い名前~!ライト君。もっと、ちゃんと、お顔が見てみたい。コタロウ君とも、仲良しみたいね。マイケル好きは、ご両親の影響でしょうか?
たえさんも、らいと君も、すごい手相なのね~。きっと、これから、花開くことでしょう。もっと、もっと、仲良くしておこう~!

私も、息子とサムを間違えて呼ぶことがたまにあります。両方とも可愛いってことだね!

ところで、今回のブログは、ミクシーに連動されていませんね。しばらく、更新されていなかったので、何かあったのかな・・・なんて、心配しちゃいました。お顔も拝見したことが無いのに、今や、たえさんは、私にとって、とても、身近な人です。不思議なものですね!
返信する
ブーレチャンサムちゃんママ様 (コタロウ)
2010-10-23 11:32:04
ご心配ありがとですー!父の三回忌から実家に帰っていて自分のPCが無かったのでなんとなくさぼってしまいました(^_^;)私もブーレママとお会いした事ないのに凄く身近な存在になってます。とても嬉しいことですよね。お会いする日がきたら嬉しくて眠れないかも(笑) ライトの笑顔はたまりません!いつも叔母バカと言われております!マイケルは両親の影響です(^_^;)私は手相負けなので後はライトに託しました(笑)ただ単に他力本願です・・。
返信する
Unknown (bourreesam)
2010-10-23 16:22:51
コタロウバカの、らいとバカですね?(笑)
愛するものが沢山て、幸せなことですよね!

いえいえ!たえさん!まだまだ、人生捨てちゃいけません。これから、何が起きるか、わからないもの・・・。ライト君に託すのは、早すぎ~!!!

私も、いつか、たえさんに会うのが楽しみで~す!コタロウ君にもね。♪
返信する
ブーレチャンママサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-10-24 15:31:54
そうなんです!コタロウバカにもう一人姪っ子
がいるのでその姪っ子がまたまた可愛くてたまらんのです・・まさに叔母バカですね(笑) おお!かしこまりました!まだまだ人生捨てちゃいけませんよね!これから頑張らないと!はい!頑張りますー! 生ブーレママ、ブーレちゃんサムチャンに会える日来るといいな・・ワクワク・・その日を楽しみにしてます・・・・・♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事